どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
アウトレットモールでお買い物♪
JUGEMテーマ:日記・一般





土曜日に南大沢のアウトレットモールに行ってきました♪
サマーセールはまだなんですが、雑貨類がセール中&旦那のGパンを買いに^^
ま、旦那の場合、結局Gパンを買わずにジャージとTシャツを買っていましたが(笑)
私が買ったものは・・・・・









かわいいラビットマット♪
どこで使おうかな〜
やっぱりルー部屋かな!?










保冷付きのランチバッグと薄手のストール♪
これからの季節、車中で冷たくて美味しいジュース類を飲むには、やっぱり保冷バッグは必要ですよねぇ〜
ちなみに我が家は先日、ジュース用に小さい発泡スチロールの保冷BOXを購入。
これがあるとないとでは全然違うわ〜 100円なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも食べ物を入れるのは小さすぎるし、ジュースと一緒だとちょっと冷えすぎちゃうんですよねぇ〜
かといって、買い物用の保冷バッグは大きすぎるし、いたってフツー過ぎ・・・・(^-^;
コレはお出掛け用にちょうどイイ♪
ストールもクーラーの効きすぎで、ちょっと寒かったりする時に羽織るにはちょうどイイです^^









最後はカラフルなヒラヒラは、ボディ用スポンジ^^
それとヒヨコ型は電子レンジで作れるゆでたまごです♪
このゆでたまご器は前から欲しかったんですよねぇ(^ー^* )フフ♪
ゆでたまごって作るのは簡単だけど、意外と面倒だったりしませんか?
ラーメンとかに添えたいけど、イチイチ別ゆでにするのが面倒で結局ナシだったり(笑)
これでバンバンゆでたまごが作れるわー(笑)
本音を言うと、本当は同時に2個作れるのが欲しかったんですが、1個 or 4個用のしかなくて・・・・・ヽ(TдT)ノ
4個用は大きすぎて場所とるので、仕方なく1個用に(^-^;
まだコレで作ってないんで、体験レポはまた後日^^











で、ボクのお土産は〜?なのー





牧草買ってきたよ^^





それって、フツーなんじゃ・・・・なのー(/_<) ↓↓↓ ポチっとね♪

大切なものでしょ(^-^;
ショッピング / comments(9) / trackbacks(0) / うさ麦 /
うさグッズ♪


トイレから失礼しました(^^;;
たまにはこんな始まりも新鮮でいいかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてさて〜先日ネットにて注文した、うさグッズが届きましたよ♪



うさ柄のガマ口です(*´∇`*)
サイズは通常のものより結構大きめなんですよ〜
だから、口紅とかちょっとした化粧品なんかも入れられるんです★
私の場合、ちょっと近所のコンビニまでお財布だけ持って行くのにちょうどいいかな〜って♪
公共料金の支払用紙なんかも折れば入りますしねぇ〜
いつも使ってるプライベート用のお財布は二つ折りなんですけど、コンパクトなタイプで札入れのところに用紙を入れるとはみ出ちゃうし、かと言ってこれ以上用紙を折って入れると財布がパンパンになって不恰好になっちゃうし( ̄∇ ̄;)
ちょうど良かったです(@⌒ο⌒@)b

それとリンゴのフリーズドライと無料の牧草サンプルも頂いちゃいました♪



このショップでは、お一人様1回限りではありますが、牧草とペレットのサンプルが頂けるんですよ〜
ペレットのサンプルって結構あるので今回は注文しなかったのですが、牧草のサンプルってあまりないと思うので助かりました。

それにしてもここのショップ、かなりうさぎにこだわりがあるかも〜♪



包装紙も



領収書の入ってる袋にもうさぎが(*´∇`*)
これを見たらどこのショップか、分かる人には分かっちゃいますね〜♪
もし分からないから教えてって人がいたら、返信でお教えしますよ☆
逆にここのショップでしょー!って分かった方、ご連絡お待ちしてまーす★

ちなみにペルセウス座流星群を見に行かれた方、いらっしゃいますか?
我が家も昨夜見に行ってきましたよー
わざわざ八王子の某山頂まで(笑)
ってか、数キロ先はもう神奈川ってところだったんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほぼ八王子縦断してまいりましたーッ!
こういう時、多摩地区に住んでるとラクだわー
確かに夏にしては星は沢山見えたけど、うまくいけば1時間で50個ぐらいの流れ星が見れるーっていうのは違った(笑)
私達は30分ぐらい見てたんですけど、実際に私が見たのは8個ぐらいかなー
もちろん、違うところを見てて見過ごしたっていうのもありますけど、それでも15個ぐらいじゃないですかねぇ〜
しし座流星群も同じとこで見たんですが、あの時は冬だったこともあってスゴかったのを覚えてるんですけど・・・・・まぁ仕方ないよね、夏で夜空はボヤけがちだし〜( ̄ヘ ̄)



ゴ、ゴメンなさい(^^;;


帰ってきたの、4時だったねー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなのよ〜もう眠くって(^^;;


ショッピング / comments(4) / trackbacks(0) / うさ麦 /
久々★買い物で大興奮ッ!!!
そういえば、昨日動物病院で、
「女の子かもしれませんね(*´∇`*)」
と言われたLeukさん(笑) まぁ別に♀でもいいけどさ〜(;´▽`A``

で、昨日はあの後Leukを家に戻してから近隣の市にオープンしたホームセンターに行ってきました♪
オープンセールって安くていいですよねぇ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
まぁ中にはいつも買う店の方が安い!っていうのもありますけど(笑)
でもさ〜
バラ10本♪

バラ1本の値段が

激安ッ!
30円って安くない!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
あと大袋入りの徳用お菓子が5袋1000円とか、唐揚げ用の鶏モモ肉がg39円って安くない!?
まぁでもお肉に関しては、静岡にいる高校時代の友人が前に豚挽き肉g10円って言ってたのでそれには負けるけどσ(^_^;) 1kg買っても100円なんてスゴ過ぎッ!!!

あとなんと言ってもペットショップに大興奮したかも〜♪♪♪
そこのペットショップはわりとフロアが大きくて・・・って言っても半分近くは犬・猫用が多いんだけど、熱帯魚とかも結構多くて♪
でもウサ用品はないんでしょう〜(涙)と思ってたら、あったッ!!!!!
大人気のハムさんの後ろにッ!!!(核爆)
ハムさん、相変わらず大人気です(笑)ってか、ハムさんのケージって楽しそうですよねぇ〜♪
でもね、ここに赤ちゃんウサがいて、メロメロ〜(*´∇`*)
なんかそこにいたウサちゃんの糞見て・・・
「あ〜ルーも家に来た時はこんな正○丸のような糞してたよねぇ」と旦那と懐かしんだり(笑)
あとここは取り扱いの品は少ないけど、結構どこにでも置いてあるようなペットフードとかはあまりなくて、逆にウサ専門店とかネットショップでは扱っているものが置いてあって思わず興奮ッ!!!
しかもネットと比べてもそんなに値段も変わらない・・・ってか同じか、安いかっていう物の方が多かったヾ(≧∇≦)〃
送料・手数料考えるとこっちの方が断然お得♪
ウサ飼いさんならよく知っている、わらっこ倶楽部製品が置いてあるのが( ̄▽ ̄)b グッ!
他のホームセンターとかで見かけたことなんてないもんねぇ〜
わらっこ倶楽部以外にもカワイ製品が結構あって・・・私、カワイ製品が好きなので嬉しい♪♪♪
だからこんなに買ってしまいましたわッ!!!!!
買い過ぎ?(爆)
ちょうどデンタルケアに松ぼっくりが欲しいな〜って思ってたので良かった(*´∇`*)
でもLeukはあんまり好きじゃない(笑)ようで、鼻で押しやってます・・・orz
頑張って、かーじーれーヽ(TдT)ノ

でもね、キューブボックスは無かったんだよね・・・・
だから店員さんをとっ捕まえて聞いてみたんですのッ!
取り扱いがなくてもここでアピールしておけば、もっと沢山のウサ用品を置いてくれるかもしれないじゃない?
そしたらやっぱ取り扱いはなかったんだけど、週明けに問い合わせしてくれるというので連絡待ちです(^ー^* )フフ♪
とりあえずウサ用品プッシュプッシュ!作戦で行きますわッ!!!(≧∇≦)ノ


ショッピング / comments(14) / trackbacks(1) / うさ麦 /
年末年始の我が家の買い物事情
12月31日の夜10時ごろ。

お雑煮用に人参を茹でておこうと思い、人参を花型に型抜きし始めた私。

でも今から鍋で茹でるの面倒くさいな〜と思った私はレンジでチンッ♪することに。

その間、洗いものをしていたのですがなんか焦げ臭い。

すると目の端にチラっと見えたのは・・・一瞬ですがレンジの中に火がッ!!!

慌ててレンジを止めようとした時も一瞬火が出ました(; ̄ー ̄A

しばらくしてレンジの扉を開けて人参を見てみると・・・全ての人参の中央部分に黒こげが(汗)

あぁ〜せっかく型抜きしたのに〜orz

多分もうこのオーブンレンジはダメだろうな〜ってか使いたくありません(;´▽`A``

修理っていっても元々1万2千位のものだったので、修理までするほどのことかと思い正月早々新しいオーブンレンジを購入してきましたよ〜(泣)
新オーブンレンジ
それにしても、ただでさえ年末年始はお金がかかるというのに・・・( ̄Σ ̄;)ブー
まぁかなりお安く買えたので良しとしよう・・・にしても今回のは色々と機能が付いててややこしい(汗) 使いこなせるかしら?

それと昨日ジャスコで旦那の靴下を買おうとしたら、靴下の福袋がまだ残っていたので迷わず購入♪
福袋
5足で1000円はいいですよね♪
ついでだから2箱買っちゃいなよ〜と旦那に言ったら、同じものを2箱持ってきた(汗)
同じってつまんなくない?って聞いたら、もし片方だけダメになった時とか便利でいいじゃん♪と。(;´▽`A`` マ、イイケドサ〜

私はというと・・・オーブンレンジを購入したこともあって福袋は買わなかった・・・というかもう3日だったのでイイものがなかった(笑)ので今年は諦めていたのですが、その後行ったホーメセンターでヘンケルスの包丁がお安くなっていました♪

ちょうど新しい包丁が欲しかったからラッキーでした(*´∇`*)
ちなみにこの包丁、普段なら3480円のところ今回1900円でした♪
これの他にグリップ部分がゴム状の包丁とキッチンバサミのセットが1800円というものがあったのですが、別にキッチンバサミはいらないんだけど〜と思い普段の包丁単品のお値段を調べたら1980円。
これで迷わず1900円の包丁をレジに持って行きました(笑)
早速本日使ってみましたが、よく切れる&手にフィットして使いやすい♪
見た目も美しいデザインだしね(*´∇`*)
イイ買い物ができましたσ( ^ー゜)
ショッピング / comments(6) / trackbacks(0) / うさ麦 /