どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
最近ハマったのは番組は・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般




 『東のエデン』 

フジテレビ系、深夜アニメのノイタミナ枠で現在放送されているアニメ。
ちょうど初回放送日に5分遅れぐらいで、たまたまテレビをつけたらやってたんだけど・・・・
見た瞬間、






 目が離せなかったねッ!!! w(゜ー゜;)w 





なんでか?

だって・・・・ヒロインの女の子が話している相手が・・・・・






 全裸の男の子ッ!!!  イヤン(*ノ∇)ゝ




あ、ちゃんとモザイクかかってたけど(笑)




初回から謎が多くて気になって次回も見ちゃうパターンで・・・・・って、主人公の男の子が82億の電子マネーがチャージされたノブレス携帯を持ったまま記憶喪失というか、故意に記憶を失くしたようなんですが(^-^;
昨日の木曜日までで第5話まで放送されて、4回目でかなーり謎が解明されてきたんだけど、それでもまだまだどうして記憶を失くしたのか不明。
でもさー、記憶を失くしたくて失くしたのに、失くしたら失くしたで、失くす前の記憶を知りたがるのでは失くす意味ないね・・・・とツッコんでみる(^-^;

でも面白いですよーおススメです♪
私が特におススメしたいのは、第2話と第5話の主人公とヒロインの女の子のやりとり^^
黙って差し出された手を掴みたくなるし、ヒロインの女の子が自分に何をして欲しいのか悟ってくれるところとか・・・・・
世の中の多くの女子の胸キュンパターンだ(笑)
キャラクター原案もハチクロの羽海野チカさんだしね^^

アニメを見たことがなくても、ネットで調べれば大体のあらすじも分かるし、どこかで親切な人が動画サイトで公開してくれてるかも(^-^;
ちなみにうちの旦那にもすすめてみたら、面白いッ!と言ってましたよー^^
ギャグじゃないじゃんッ!とも言われましたが、ギャグなんてことは1度たりとも言った事ないんですがねー(汗)

ちなみに今冬には、アニメ完結後のストーリーが劇場版で公開されるそうで楽しみです♪



ルークもこっそり見てるんだよ♪なのー(*´∇`*)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

え、そうだったの?
雑記 / comments(0) / trackbacks(0) / うさ麦 /
やっちまったなッ!!な1ヶ月(^-^;
JUGEMテーマ:日記・一般




皆さん、お久しぶりでーす♪
丸々1ヶ月以上ブログをサボってた、うさ麦でーす (≧∇≦)ノ
いや〜本当にお久しぶりで・・・・(^-^;
なんとか生きてます(笑)
もちろん、旦那もLeukも元気です^^

前回は確かTDLに行く前、帰ってきたらTDLのレポアップするとか言って投げた以来の更新です(爆)
もうTDLから帰ってきた翌日、足疲れがひどくてねぇ〜(T-T)
そっから段々ブログ離れが始まりまして・・・・・
この1ヶ月の間に今シーズン初のうさんぽに行き、今更ながら(←ある意味、旬かッ!?)『ハガレン』にハマり、最新刊までコミックを読み漁り、DVDを見てー と充実した日々を過ごしておりましたよ^^

あ、ちなみにTDLレポは割愛させていただきます(笑)
もうネタ的に古いし(^-^;
ただ、やっぱり春休みなので混んでてねぇ〜
スプラ○シュマウンテンとか常に3時間以上待ちだったし( ̄∇ ̄;) 
もちろん並ばなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ遊びに行くなら平日ですね〜

とりあえず今日はここまで♪
最後はLeukの動画で締めたいと思いまーす^^











P.S 草○君の逮捕にビックリした1日でした〜


またボクに会いにきてね♪なのー(*´∇`*)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓


雑記 / comments(5) / trackbacks(0) / うさ麦 /
Anniversary
JUGEMテーマ:日記・一般



※今日は画像・動画が一切ありませんので、あしからず <(_ _)>



もう日付が変わってしまいましたが、18日は6回目の結婚記念日でした^^

しかしながらケーキは無し、夕飯も白菜と豚バラの蒸し煮&大根の煮付け&枝豆とフツーでした(^-^;

まぁ、26日には旦那の誕生日があるのでその時にちょっと豪華にするとします^^

結婚記念日当日には何も出来ませんでしたが、19日にはTDLに遊びに行ってきまーす(≧∇≦)ノ

あ、もしかしたら直前でTDSに変更するかもしれませんが(笑)

TDLの駐車場に入る手前まで分かりませんっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのレポは19日か20日でもアップしますね^^

さぁ〜て、明日は出かける前にLeukのケージ掃除をして、いっぱいゴハンを置いていかないとね♪

ちょっと長時間のお留守番になるので帰ってきた時、『どこ行ってたの!!』と怒られそうで怖いのですが(^-^;

Leukをお迎えする前だったら平気で閉園時間までいると思いますが、今はLeukが心配なのでなるべく遅くならないように気をつけようと思います。

Leukさん、明日はお留守番頼みましたよ^^


お留守番の報酬はお土産で♪なのー  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

り、りょうかいです・・・・(^-^;
雑記 / comments(4) / trackbacks(0) / うさ麦 /
お出掛け日和
JUGEMテーマ:日記・一般




昨日は旦那がお休みだったので、珍しく午前中からお出掛けしてました〜
って、午前中から出掛けると時間いっぱいあるのねwww
我が家は、いつも午後から出掛けるから時間が足りなくてねぇ(^-^;


さて、遊びに行った先は久々の多摩市へ♪
ちょうどお昼なのでラーメン食べますよ〜
食べたのは、いつものアゴダシラーメン★
が、今回画像はありません(笑)
以前食べた時の画像はコチラ


ラーメンを食べた後は、ゲーセンへ。
ゲーセンに行ったら、なんか可愛いウサキャラないかな〜とチェックです^^
で、見つけましたよー♪♪♪









その名は、mofy(モフィ) 
耳と鼻と・・・・・・









足裏がハート♪ (*ノ∇)ゝ
実際、ウサギには肉球はないんですが(笑)
きっとカワユク演出する為よね?とムリヤリ納得(笑)

にしてもこのキャラ、リラックマに似てるな〜と思っていたら案の定作者の方が一緒でした♪
これ絶対リラクマ好きのウサ友、みなみさんならガッツリハートをワシづかみされちゃうこと間違いなし♪
ちなみにHPを見てみたんですが、絵本とかも出てるので買ってみようかな〜って興味津々な私です^^


この後、お散歩をしに近くの公園へ。














ここの公園は広いので1度うさんぽに連れて行きたいのですが、車で片道40分ほどかかるのと林の部分にカラスが多いのが難点(-ω-;)
カラスに連れていかれたりしたら大変なので、この公園でのうさんぽは絶対ムリだ〜 orz

ちなみにコイも大きいです^^









このコイは錦鯉?の種類に入るのかどうか分かりませんが、他にもちゃんとした(いわゆる赤・黒・白色ミックス)錦鯉も泳いでいました。
たま〜に町の用水路?で泳いでる錦鯉とかいますけど、アレって盗まれたりしないんですかね?









コチラは公園近くの丘から見た街並み。
クリスマスのシーズンになると・・・・・









こんな風に変身しまーす^^


この後、夕飯の買い物やらして夕方に帰ってきました。
案の定、Leukさんといえば・・・・・










長い間、お留守番させられました・・・・なのー








 ご立腹でしたっ!! (゚Д゚;)  







ボクになぐさめクリックを!なのー (ノω・、)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

・・・・・・・( ̄∇ ̄;)
雑記 / comments(0) / trackbacks(0) / うさ麦 /
今頃、正月ネタでスンマセン(^-^;
JUGEMテーマ:日記・一般




皆さんは、お正月に福袋とか買ったりしましたか?
我が家は例年通りジャ○コで、旦那用にメンズ靴下5足1000円の福袋を(笑)
個人的には新しい包丁が欲しかったのですが、あまりキッチン用品の福袋ってないですよねぇ・・・・・
以前は最寄のシ○チュウで、2000円の包丁福袋をゲットして小躍りしたっていうのに(笑)
なぜ閉店してしまったのぉ〜(ノω・、) ウゥ・・・


で、ジャ○コの店内をウロウロしていたら、なんと宝飾売り場で



 『今から15分間だけ、ショーケースの品、全品1050円!』 



って、店員さんの声が♪

うぉ〜! これは見るっきゃない!とショーケースへ☆
まぁ、見てみて・・・・確かにカワイイのもあるけどコレってシルバーだよな〜と。
私、同じ銀色ならプラチナの方が好きなので(爆)
シルバーってお手入れ大変だし、歳からいったらやっぱりプラチナだし・・・・・
うーん、他にはないのかなーと探してみても、ネックレスも18GPってなってるしな〜とイマイチだな〜と思っていたら、真珠のネックレス(一応、本真珠)がありました^^









とはいえ、小ぶりの珠だし、ジャ○コだし(笑)、元が1万円なら傷アリのランクも下だろうな〜と思いつつ、店員さんに取ってもらうと・・・・・・



 やっぱ傷あったわ (^-^;



でも、1050円だしねぇ〜
傷アリの元の値段なら絶対買わないけど、コレならいっかー♪と購入決定☆


それと福袋じゃないけど、年末に発売された『バイオハザード ディジェネレーション 』を購入〜








ゲーム・バイオ2にハマった身としては外せないっ!!
どうせならブルーレイでと探したら、アマゾンが1番安かった上にギフト券があったので2600円ちょっとで購入出来ましたよv(≧∇≦)v
見た感想は・・・・・私的には満足でした♪
あの2人が久々にタッグを組んだことが嬉しかったので^^
映像もとってもキレイでしたよ☆


それと去年の11月に我が家も液晶TVを購入したのですが、TV台だけは以前から使っていたものだったので、なんかアンバランス(^-^;
で、ずっとTV台を探していたんですが、年末にネットでデザインと値段をクリア(笑)したものに出会えたのでコチラも購入♪









右側にブックシェルフがあるんですが、PS3を縦置きにしたらピッタンコ☆
おかげで1番広いところがガラ空きに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、ゴチャゴチャと物を置いておくよりはいっかー

そんなこんなで、なかなか充実したお正月でした^^ 終わり(笑)



今日はボクについて完璧にスルーですね・・・・なのー(ノω・、)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

まぁ、たまには(笑)
雑記 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /