どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
「C1000ビタミンレモン」プレゼント
久々のTBです。

お題は、「すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?」

溜まった明細書を目にした時ですかね〜

って、まさに現在その状況でなんですが(汗)

やらなきゃ!と忘れないよう、ワザと目につく場所に邪魔だと思える場所に置いてるんですが、なかなか・・・・・(^^;

明細書類は、ある程度溜めてから日付順に保管しているんですが、細々と色々あるので手を付けるまでに時間がかかるんです〜><

でも出来たら今日やろうかな〜・・・・・仕方ないから(爆)

本当これだけ片付いたら部屋を気持ちもすっきりするんですけどね〜( ̄∇ ̄;)
TB記事 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /
サクラ・春だというのに・・・・
春なのにぃ〜♪・・・・寒いッ!!!
冬に戻ったような気温の低さに加えて、雨降ってるし・・・
昨日は晴れるって予報だったのになぁ・・・・(ノД`)
でも、行っちゃいましたッ!!! 雨の中のお花見へ(笑)
行き先はお隣、埼玉は狭山にある、県営狭山稲荷山公園へ。
到着した途端、傘が必要なくらい雨が降ってきて、傘をさしながらのお花見となりました(^^;;

稲荷山公園のサクラ

寒いけどキレイでした(*´∇`*) ・・・・でも寒いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雨と共にサクラの花びらが舞っていましたよ。

サクラアップ

サクラを見ていつも思うことは・・・・
『日本人でよかったな〜』ってこと。
花びらはすぐ散ってしまうほど儚いけど、なんとも美しい・・・・
昼と夜とではまた一味違い、ミステリアスな姿を見せてくれます。
でも・・・
寒いので、20分で花見終了〜ッ!!!(>▽<;;
昼過ぎに家を出て、遅くても夕方6時までに帰ってくればいいや〜って思っていたのに、その後寄り道もしたのに、4時30分過ぎには帰ってきちゃいました(^^;;
しかし家に帰ったら帰ったで、イジケ虫が1兎おりました・・・・

グレてやるー

ご、ごめんなさーいッ!!!(;´▽`A``


ボクをのけ者にして、デートしてくるなんて・・・(T△T)






TB記事 / comments(10) / trackbacks(0) / うさ麦 /