どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
愛・・・・・再び?
JUGEMテーマ:ウサギ




先日、日頃Leukがお世話になっているヌイグルミさん達を洗濯しました。
とは言っても、きのぽん&テンテンは洗うことは出来ません。
元々きのぽんは座椅子だし、テンテンはビーズクッションが入っているので・・・・(←ムリよね?)
テンちゃんなんて、1番お世話になっているのに洗えないなんて・・・・・orz
もうガビガビですよー(>▽<;;


なので洗えたのは、ウサ吉とパオ美のみ。(あ、あとバンダナもー)














久々登場のパオ美(笑)
当初、彼女はLeukのお相手としてお迎えしたのに、Leukがお気に召さずに放置状態(汗)
彼女の場合は埃が被ってしまっての洗濯です( ̄∇ ̄;)




キレイになったパオ美




全くママのお陰で今まで放置されっぱなしよー(怒)



でも、でもね・・・・・
なんか知らないんだけど、洗濯してキレイになったパオ美に






 なぜかLeukが大興奮っ!!! Σ(=゜ω゜=;) 





それではその模様を動画でどうぞ♪









今では、パオ美を見せるだけでブゥブゥー興奮してますよ(笑)
ようやくパオ美も陽の目を浴びることが出来たのでした^^




パオ美ちゃんて、新入りさん・・・・だよねー?なのー ポチっ♪をお願いします ↓↓↓

イヤイヤ〜結構古株ですよ(汗)
Leukと愉快な仲間達 / comments(4) / trackbacks(0) / うさ麦 /
新しい住人♪
うさぎまんじゅう

「しっぽ」のHPで掲載されてるのを見て、欲しくなった『うさぎまんじゅう』
またまた行きつけの某ペットショップにて取り寄せちゃいましたーヾ(≧∇≦)〃
それにしてもカワユイ♪(*´∇`*)
・・・ってまた嵐の予感がッ!?(>▽<;;
名前どうしようかなー( ̄ヘ ̄)
で、本日の動画は『うさぎまんじゅう』とご対面したLeukちゃんです(≧∇≦)ノ

本日の動画↓↓↓
『新しい住人』

『うさぎまんじゅう』が小さいので、ニオイ付けが大変そうですね(笑)
そのうち銜えて走り出したりするのかな〜♪


新入りさん、先住者のアノ人達には・・・挨拶した?なのー

実はまだみたいですよ(^^;;
Leukと愉快な仲間達 / comments(6) / trackbacks(0) / うさ麦 /
友情の予感?
ためいき・・・

き『どうしたんだい?ためいきなんてついて・・・・フッ』

パ『えッ・・・・あ〜アンタなの・・・』

き『・・・・ヒドイ言いようだね・・・フッ』

パ『仕方ないじゃないッ!・・・・ブロークンハートしたんだから・・・』

き『あぁ〜あのことか』

パ『あのことかってッ・・・!!! アンタ、ショックじゃないの!?』

き『まぁボクの場合、キミとは違って友人だからね・・・・確かにキミはショックだろうね・・・フッ』

パ『でしょでしょ!?・・・だって私達・・・・』

ラブラブモード

パ『こんなに愛し合ってたのにぃぃぃーーー・・・メソメソ』

き『そんなこと言ったらボクだって・・・・』

男同士

き『心の友だと信じていたのに・・・・フッ』

パ『・・・きのぽん』

き『・・・パオ美ちゃん』

友情の予感?

ウサギの勘?


曇り空に光が差し込んできたみたいなのー(*´∇`*)

明日は晴れるみたいよ♪・・・って違う?(^^;;


Leukと愉快な仲間達 / comments(8) / trackbacks(0) / うさ麦 /
決着ッ!?
前回の続き〜
とうとうパオ美ときのぽんが出会ってしまったッ!!!
決戦の火蓋が切って落とされようとしたその時、二人の前にLeukが現れた・・・・

なになに〜?(*´∇`*)

パ『Leuk様ッ!・・・・(*/∇\*)』

き『やぁ、Leuk!・・・・フッ』

L『やっほーなのー(*´∇`*)』

パ『突然いらっしゃるんですものぉ〜私・・・心の準備がぁ〜(*ノ∇)ゝ』

き『・・・・キミって、異性の前で態度が変わるタイプなんだね・・・フッ』

パ『なんですってぇーーーーーー!!!!!』

L『ケンカはやめるのー』

ケンカはダメー

パ『ケンカではありませんのでご安心を・・・それより・・・』

き『Leuk、キミはボクとパオ美ちゃんのどちらと親友なんだい?・・・フッ』

パ『ちょっとッ!私の場合、親友とかそういう問題じゃないのよッ!?』

き『まぁまぁ、この場合、どちらが大事な人かってことで聞いてみようじゃないか。・・・フッ』

パ『・・・・・・・・・』

き『・・・で、どっちだい?・・・フッ』

え〜っとね・・・・

パ『・・・・ゴクリッ』
き『・・・・・・・・』




 L『乾燥ニンジン♪なのー(*´∇`*)』 




ガーンッ!!!


ママー 二人共どうしたのー?

・・・・・・え、え〜と(;´▽`A``
Leukと愉快な仲間達 / comments(10) / trackbacks(0) / うさ麦 /
決戦ッ!?
その日は、突然やってきた・・・・

出会い

パ『ねぇ、ちょっとッ!!!』

き『キミは・・・・ッ!!!』

パ『アンタ、新入りのクセにナマイキよッ! Leuk様とイチャついちゃってさッ!!(怒)』

き『キミこそ、いきなりなんなんだいッ!? 到底、レディのすることじゃないね・・・フッ・・・・』

パ『なんですって〜〜〜〜ッ!!!!! キィィィィイイーーーーーー』

き『大体、キミはLeukの一体なんなんだい?』

ぱ『私?私はねぇ〜( ̄ー+ ̄)』

なになに〜?(*´∇`*)

L『なになに〜?何してるのー?ボクも仲間に入れてなのー(*´∇`*)』

ぱ『あッ・・・・』
き『あッ・・・・』

続く・・・・


ママー♪ おやつ〜〜〜♪♪

Leuk、なんてのん気な・・・・(;´▽`A``
Leukと愉快な仲間達 / comments(6) / trackbacks(0) / うさ麦 /