どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 反省の日々・・・・...( = =) / main / 誕生日プレゼントは・・・・ >>
ぴとッ♪
二人は仲良し♪

ぴとッ♪と、きのぽんとくっつくLeuk♪
ちとジェラシー(笑)
さてさて、この間19日(私に誕生日ね ウフ♪)発売の『うさぎと暮らす』の表紙のウサちゃんとLeukを比べて、旦那が一言。

『Leukって耳の毛が薄いね』

Σ(゜口゜;

確かに表紙の子の耳毛はふっさふさなんですよぉ〜( ̄∇ ̄;)

薄毛?

言われて見ればそう?かも・・・・(T△T)
でも・・・・きっと・・・・ カラーのせいじゃないッ!? 
そういうことにしておこう(笑)

さてと、本日の動画は水飲み中のLeukさんです♪
ウサちゃんの水飲み中の下からのアングルって可愛くて萌えます(≧∇≦)ノ
本日の動画はコチラ↓↓↓

『ゴクゴクッ♪』


ママー!! 耳毛、増毛したいなのー!!!

本気!?



Leuk日記 / comments(6) / trackbacks(0) / うさ麦 /
コメント
耳の毛が薄かろうが、フサフサだろうが、
そんな事はどうでも良いんだよぉ〜〜〜(^_-)
ルー君はかわゆい♪ そのかわゆさに日々癒されてるんだからね♪
人間だって、フサフサの人もいれば、
薄い人だっているじゃん!(笑)
 
 ホント・・・水飲みの口元は罪よのぉ〜・・・
| も〜も | 2007/05/24 9:33 PM |
ハゲよのぅ〜〜(`∀´)
| 豹ねぇ | 2007/05/25 12:28 AM |
お尻合いになってるわ〜♪
やっぱり寄り添えるものって必要かも・・

お水飲むとき、ルーくんも嬉しそうなお顔(*^o^*)
ぽぽも「きゅっきゅっ」ってノド?お腹?
鳴らして飲むの。
| spur | 2007/05/25 9:46 AM |
も〜もさん>ありがとーなの(*´∇`*)
これからはクシで耳に刺激を与えて育毛を促してみようかと思うのー♪ がんばるのー(*´∇`*) by Leuk
| うさ麦 | 2007/05/25 1:18 PM |
豹ねぇ>ハゲじゃなくて薄げなのッ!!! ε=(=`・´=) 
キィィィィイイーーー失礼しゃうなのー!!!!! by Leuk
| うさ麦 | 2007/05/25 1:21 PM |
spurさん>ボクも「きゅっきゅっ」ってなるのー(*´∇`*)
たまに水飲みに夢中になって鼻にお水が入っちゃうのーorz by Leuk
| うさ麦 | 2007/05/25 1:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/150
トラックバック