どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぴとッ♪ / main / きのぽん(BlogPet) >>


- / - / - / スポンサードリンク /
誕生日プレゼントは・・・・
ゲルマブレスレット

ゲルマブレスレットでした(*´∇`*)
良いものが欲しかったので、ゲルマ以外の素材は純チタン♪
正直、ゲルマブレスレットの相場が分からなかったので、選ぶのに悩みました(^^;;
デザインが良くても素材がシルバーだったり、鉱石が少なかったり(なんとなくパワーがなさそう 汗)と色々(笑)
小売価格が何十万もするのはネットでも数万だったり・・・・(;´▽`A``
私が買ってもらったのは、小売価格が数万でネット価格は1万以下。
でもぶっちゃけ、小売価格ってあってないような気が(笑)
分かんないですねぇ(^^;;

さて、本日もLeukの画像&動画もありますよ〜(笑)
画像はLeukの耳の中♪

耳の中

Leukってば、あまり耳掃除しなくてもキレイなんですよねぇ〜
チェックはするけど、ほとんど掃除したことないんですよぉ(^^;;
先月、うさ専門店の方にもキレイだって言われたし。
逆に汚れてなくても、1ヶ月に1度ぐらいは拭き取り作業してます。
なんとなく、飼主の恐怖観念で(笑)
そして動画はパパと遊んでるところなんですけどねぇ・・・

本日の動画↓↓↓
『愛情合戦』

自分から愛をアピールするのは好きですが、されるのは苦手のようで(^^;;
愛情の押し売りっぽく感じられてるのかなッ!?
最後、遊ぶのを諦めたパパが部屋を出て行くとこを追っているLeukが不憫でなりません( ̄∇ ̄;)


追われるよりも追う方が好きなのー(*/∇\*)キャ

まぁキライな人を追わないしねぇ(笑)






雑記 / comments(10) / trackbacks(1) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
肉食獣もエサ見たら追いかけるじょ(≧▽≦)
てか、ミニチュアダックスもよく耳が裏返しになるよね(笑)
で観察すると意外に耳ん中キレイじゃんって思うわ〜〜
さすがに匂ってみる気にはなれないけどの(爆)
| 豹ねぇ | 2007/05/25 3:10 PM |
ステキなプレゼントですね♪
デザインもとっても良いし、体にも良いなんて最高ですね。
耳掃除したことないです、私。
時々覗かせてもらうのですが「いや〜」って逃げられるばかり。
ネザーもしたほうがいいのかな?
ちょっと調べてみます。
| 豆丸ママ | 2007/05/25 7:35 PM |
ゲルマブレスレットか〜〜〜〜〜
これつけたら身体がぽかぽかするとか!?
なにかしら効果を感じたら教えておくれ♪
| もるぽ | 2007/05/25 9:38 PM |
w( ̄o ̄)w オオー!ゲルマブレスレット!
しかもチタン!!!
これはなかなか…すごいものですね。
効果は感じられますか?
私もゲルマブレスしてます!…といってもラバーのですけど。
しかもレッズ仕様です(笑)
ルーくんやっぱりお耳が大きい(*^。^*)
| まんまるぷぅ | 2007/05/26 12:24 AM |
ゲルマブレスレット・・・なんか超体に良さそう!
体に良さそうなものが妙に気になるオババな私です(www

ルーくん、パパさんが出て行っちゃった時の背中が超寂しそうだったー(涙)
ヨシヨシってしてあげたくなっちゃったわ。
| akkom | 2007/05/26 11:40 AM |
豹ねぇ>ニオイはね、さすがに嗅いでみようとは思わないな〜(^^;;
たれ耳ちゃんは、耳のお手入れちゃんとしないとダニとかにやられちゃうからね、大変だよ〜
| うさ麦 | 2007/05/27 7:54 PM |
豆丸ママさん>う〜んまぁネザーちゃんもした方がきっといいよね(^^;;
なんかたれ耳は、通気性が悪いから清潔にしなきゃいけないと思うし、立ち耳ちゃんは、立ってる分ゴミとか入りやすそうな気がしますよねぇ〜
| うさ麦 | 2007/05/27 7:56 PM |
るぽちゃん>まだ付け始めて2日ほどしか経ってないのでまだよく分からない(笑)・・・けど、今日暑い車内にいた時になんかブレスレットが冷たく感じたんだけど(その前は普通だった)、それはなんでだろうね(^^;;
| うさ麦 | 2007/05/27 7:59 PM |
まんまるぷぅ さん>おぉッ!まんまるぷぅ さんもゲルマ愛用者ですかッ!!
私はまだ使い始めたばっかりなのでよく分かりませんが、効果って分かりますか?
| うさ麦 | 2007/05/27 8:00 PM |
akkom さん>体に良さそうでしょ♪
30代になると健康とかに気を使いますよね(笑)

Leuk、本当に寂しそうにしてるでしょ?
多分、遊び相手がキターーーー!とか思ってたのにお仕事に行っちゃうんだもんね、そりゃサビシイわー(T△T)
| うさ麦 | 2007/05/27 8:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
ゲルマ ゲルマニウム神秘の効果
ゲルマゲルマゲルマニウムによる人体への影響として、貧血に効果がある、金属ゲルマニウム(主に無機ゲルマニウムが使用される)を身につけることで疲れが取れる、新陳代謝を活発にする、などといった効能があるとされ、ゲルマニウムを使った健康器具類が販売されている
| ゲルマ ゲルマニウム神秘の効果 | 2007/05/31 12:40 PM |