どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっという間に6ヶ月♪ / main / 友情の予感? >>


- / - / - / スポンサードリンク /
決着ッ!?
前回の続き〜
とうとうパオ美ときのぽんが出会ってしまったッ!!!
決戦の火蓋が切って落とされようとしたその時、二人の前にLeukが現れた・・・・

なになに〜?(*´∇`*)

パ『Leuk様ッ!・・・・(*/∇\*)』

き『やぁ、Leuk!・・・・フッ』

L『やっほーなのー(*´∇`*)』

パ『突然いらっしゃるんですものぉ〜私・・・心の準備がぁ〜(*ノ∇)ゝ』

き『・・・・キミって、異性の前で態度が変わるタイプなんだね・・・フッ』

パ『なんですってぇーーーーーー!!!!!』

L『ケンカはやめるのー』

ケンカはダメー

パ『ケンカではありませんのでご安心を・・・それより・・・』

き『Leuk、キミはボクとパオ美ちゃんのどちらと親友なんだい?・・・フッ』

パ『ちょっとッ!私の場合、親友とかそういう問題じゃないのよッ!?』

き『まぁまぁ、この場合、どちらが大事な人かってことで聞いてみようじゃないか。・・・フッ』

パ『・・・・・・・・・』

き『・・・で、どっちだい?・・・フッ』

え〜っとね・・・・

パ『・・・・ゴクリッ』
き『・・・・・・・・』




 L『乾燥ニンジン♪なのー(*´∇`*)』 




ガーンッ!!!


ママー 二人共どうしたのー?

・・・・・・え、え〜と(;´▽`A``
Leukと愉快な仲間達 / comments(10) / trackbacks(0) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
ぶっ(笑)!!!!!
いつも若干かわいい笑顔すぎな気がしてたきのぽんの笑顔が・・
最後のショットだけ妙に悲しげに写ってるのがすごいじょ(>▽<)!!
| もるぽ | 2007/05/31 5:01 PM |
親友が乾燥ニンジンか!
しかも親友を食っちまうんだぁぁぁ(≧▽≦)
なんと恐ろしい(爆)

てか、きのぽんて「キノコぽん酢」みたいでやけに美味そうに聞こえる(笑)
| 豹ねぇ | 2007/05/31 6:22 PM |
フフフ(^▽^;)決着つきましたね〜〜
最後の2ショットがとっても笑ってしまいましたw((>▽<))w
これで平和がやってきますね!?



| 豆丸ママ | 2007/05/31 7:22 PM |
ルーちゃん 場をなごませる天才っっ!
パオ美ちゃま まぁまぁ落ち着いて・・

パオ美さまもきのぽんも
ルーマニアなのねん。。
"あのルーマニア"と一緒にしないで って?(笑)
| spur | 2007/06/01 9:44 AM |
そっか、乾燥にんじんなのかあ。
パオ美ちゃんもキノポンも残念だったのね(^^ゞ
そうそう6ヶ月おめでとう♪
ムギちゃんのお家に来てからすくすく育った愛情一杯の
写真に心が和みましたです(*^_^*)
| ちびえみ。 | 2007/06/01 9:47 AM |
るぽちゃん>本当は顔に縦線入れたかったんだけど、出来るかどうか分からなかったから試さなかった(爆)
入ったらもっとショック度が増してよかったのに(笑)
| うさ麦 | 2007/06/04 8:00 PM |
豹ねぇ >大好きなので食っちゃいます(>▽<;;

「キノコぽん酢」か〜
きのぽんのキャラを前面に押し出し、キノコ出汁入りで売れ出せばイケるかも!?
| うさ麦 | 2007/06/04 8:03 PM |
豆丸ママさん>平和・・・・いやまだまだこのまま平穏無事にはいかないかな!?(>▽<;;
| うさ麦 | 2007/06/04 8:05 PM |
spur さん>Leukはただの天然かと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのダジャレに座布団を出すべきか出さないべきか悩み中(笑)
| うさ麦 | 2007/06/04 8:09 PM |
えみちゃん>とりあえず二人ではないようです(笑)
まぁLeukが天然で、分かってないという噂があるとかないとか(笑)
| うさ麦 | 2007/06/04 8:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/158
トラックバック