どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 決着ッ!? / main / きょう(BlogPet) >>


- / - / - / スポンサードリンク /
友情の予感?
ためいき・・・

き『どうしたんだい?ためいきなんてついて・・・・フッ』

パ『えッ・・・・あ〜アンタなの・・・』

き『・・・・ヒドイ言いようだね・・・フッ』

パ『仕方ないじゃないッ!・・・・ブロークンハートしたんだから・・・』

き『あぁ〜あのことか』

パ『あのことかってッ・・・!!! アンタ、ショックじゃないの!?』

き『まぁボクの場合、キミとは違って友人だからね・・・・確かにキミはショックだろうね・・・フッ』

パ『でしょでしょ!?・・・だって私達・・・・』

ラブラブモード

パ『こんなに愛し合ってたのにぃぃぃーーー・・・メソメソ』

き『そんなこと言ったらボクだって・・・・』

男同士

き『心の友だと信じていたのに・・・・フッ』

パ『・・・きのぽん』

き『・・・パオ美ちゃん』

友情の予感?

ウサギの勘?


曇り空に光が差し込んできたみたいなのー(*´∇`*)

明日は晴れるみたいよ♪・・・って違う?(^^;;


Leukと愉快な仲間達 / comments(8) / trackbacks(0) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
まあまあ、お二人ともそう落ち込まずに(笑)
みんな仲良くって事でどう?
ルー君モテモテですね(*^。^*)
| まんまるぷぅ | 2007/06/03 9:58 AM |
乾燥ニンジ>果てしない壁>パオ=きのぽん
なのね・・・(合掌)

仕方ないから二人で付き合っちゃえ!(wwwww
| akkom | 2007/06/03 3:28 PM |
パオパオとキノコポン酢がデキちゃって嫉妬に狂った大柴が襖を食い散らかす画像希望(≧▽≦)
| 豹ねぇ | 2007/06/04 1:38 PM |
まんまるぷぅさん>決してルーには悪気はないんです。
・・・・・ただ天然ってだけで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも悪気がないってタチ悪いですよねぇ(;´▽`A``
| うさ麦 | 2007/06/04 8:14 PM |
akkom さん>結構この二人ができちゃったりして(笑)(/▽*\)〜♪ イヤァン
| うさ麦 | 2007/06/04 8:15 PM |
豹ねぇ>ルー部屋に襖はないじょ(笑)
ルーが嫉妬・・・それはないかと(;´▽`A``
| うさ麦 | 2007/06/04 8:17 PM |
すばらしい展開だ(>▽<)ノ

ほけ〜っとしたルーちゃんの表情がたまらんww
| もるぽ | 2007/06/05 11:51 AM |
るぽちゃん>この二人、この先どうなっちゃうんだろう?(^^;;
まぁもうちょっと先に更なる展開があるとかないとか(笑)
| うさ麦 | 2007/06/06 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/159
トラックバック