どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< だって私達(BlogPet) / main / おねだり上手♪ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
新しい住人♪
うさぎまんじゅう

「しっぽ」のHPで掲載されてるのを見て、欲しくなった『うさぎまんじゅう』
またまた行きつけの某ペットショップにて取り寄せちゃいましたーヾ(≧∇≦)〃
それにしてもカワユイ♪(*´∇`*)
・・・ってまた嵐の予感がッ!?(>▽<;;
名前どうしようかなー( ̄ヘ ̄)
で、本日の動画は『うさぎまんじゅう』とご対面したLeukちゃんです(≧∇≦)ノ

本日の動画↓↓↓
『新しい住人』

『うさぎまんじゅう』が小さいので、ニオイ付けが大変そうですね(笑)
そのうち銜えて走り出したりするのかな〜♪


新入りさん、先住者のアノ人達には・・・挨拶した?なのー

実はまだみたいですよ(^^;;
Leukと愉快な仲間達 / comments(6) / trackbacks(0) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
…白い塊(笑)
| 豹ねぇ | 2007/06/11 1:39 PM |
ルー君に春が・・・♪(笑)
凄く気に入ったみたいだねぇ〜(^◇^)
ニオイ付けをこれでもかっ!これでもかっ!!ってな程してる♪
恋の行方に目が離せない〜〜〜(笑)
| も〜も | 2007/06/11 7:42 PM |
ムギちゃ実はぬいぐるみ好き(笑)??
| もるぽ | 2007/06/12 3:49 PM |
豹ねぇ>そそッ、白い塊(笑)
| うさ麦 | 2007/06/12 10:31 PM |
も〜もさん>春なのかな!?(>▽<;;
まだ♂か♀かも不明です(爆)
| うさ麦 | 2007/06/12 10:32 PM |
るぽちゃん>ううん〜もう全てルーの為です(笑)
| うさ麦 | 2007/06/12 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/166
トラックバック