どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さんぽした(BlogPet) / main / Leukには言えない(汗) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
うさグッズ♪


トイレから失礼しました(^^;;
たまにはこんな始まりも新鮮でいいかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてさて〜先日ネットにて注文した、うさグッズが届きましたよ♪



うさ柄のガマ口です(*´∇`*)
サイズは通常のものより結構大きめなんですよ〜
だから、口紅とかちょっとした化粧品なんかも入れられるんです★
私の場合、ちょっと近所のコンビニまでお財布だけ持って行くのにちょうどいいかな〜って♪
公共料金の支払用紙なんかも折れば入りますしねぇ〜
いつも使ってるプライベート用のお財布は二つ折りなんですけど、コンパクトなタイプで札入れのところに用紙を入れるとはみ出ちゃうし、かと言ってこれ以上用紙を折って入れると財布がパンパンになって不恰好になっちゃうし( ̄∇ ̄;)
ちょうど良かったです(@⌒ο⌒@)b

それとリンゴのフリーズドライと無料の牧草サンプルも頂いちゃいました♪



このショップでは、お一人様1回限りではありますが、牧草とペレットのサンプルが頂けるんですよ〜
ペレットのサンプルって結構あるので今回は注文しなかったのですが、牧草のサンプルってあまりないと思うので助かりました。

それにしてもここのショップ、かなりうさぎにこだわりがあるかも〜♪



包装紙も



領収書の入ってる袋にもうさぎが(*´∇`*)
これを見たらどこのショップか、分かる人には分かっちゃいますね〜♪
もし分からないから教えてって人がいたら、返信でお教えしますよ☆
逆にここのショップでしょー!って分かった方、ご連絡お待ちしてまーす★

ちなみにペルセウス座流星群を見に行かれた方、いらっしゃいますか?
我が家も昨夜見に行ってきましたよー
わざわざ八王子の某山頂まで(笑)
ってか、数キロ先はもう神奈川ってところだったんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほぼ八王子縦断してまいりましたーッ!
こういう時、多摩地区に住んでるとラクだわー
確かに夏にしては星は沢山見えたけど、うまくいけば1時間で50個ぐらいの流れ星が見れるーっていうのは違った(笑)
私達は30分ぐらい見てたんですけど、実際に私が見たのは8個ぐらいかなー
もちろん、違うところを見てて見過ごしたっていうのもありますけど、それでも15個ぐらいじゃないですかねぇ〜
しし座流星群も同じとこで見たんですが、あの時は冬だったこともあってスゴかったのを覚えてるんですけど・・・・・まぁ仕方ないよね、夏で夜空はボヤけがちだし〜( ̄ヘ ̄)



ゴ、ゴメンなさい(^^;;


帰ってきたの、4時だったねー・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなのよ〜もう眠くって(^^;;


ショッピング / comments(4) / trackbacks(0) / うさ麦 /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
うさぎが好きな方ってすごく凝ってしまうような気がするんですけど…最近(*^。^*)
実家で犬を飼ってましたけどだからって犬グッズを買うことはなかったですし(笑)
うさぎを飼うとなんでうさグッズがきになるのでしょう(^・^)
| まんまるぷぅ | 2007/08/13 11:24 PM |
まんまるぷぅさん>多分、グッズ的には犬とかの方が豊富そうだけど、ウサギってお皿とかお茶碗とか和の部分とかでも作品があるから幅広く楽しめるからかな♪ 
ビバッ!ウサギ♪(≧∇≦)ノ
| うさ麦 | 2007/08/16 12:09 AM |
流星群は茶畑に観に行ったよ〜(≧m≦*)
車で20分位かな?

圏央道が若干明るかったけど、星結構みえたわぁ。
1時間位居て15個ちょい見えたかも。
本当は名栗湖に行こうと思ったんだけどねぇ、
プチ霊感のある子が「アソコはこの時期マズいです!!」
って拒絶してたわ(≧m≦*)

サルは霊感無いから全然大丈夫なんだけどねぇ☆
| シン猿 | 2007/08/16 4:16 PM |
シン>生きてたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

茶畑、圏央道・・・・町け?
やっぱり山頂とこっちとでは、距離が全然違うさ〜

霊感・・・・姉ちゃん、ちと敏感なので噂のある場所とかには行かないようにしてる><
| うさ麦 | 2007/08/17 6:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/222
トラックバック