どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 羨ましい^^ / main / 祝☆10ヶ月 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
うさちゃま脳内メーカー 〜Leukの場合〜
spurさんのウサ友さんブログで紹介されていて、spurさん自身も昨日のブログにてエントリーされた

『うさちゃま脳内メーカー』

私も早速やってみましたよ♪

まずは、【Leuk】の場合・・・・


うさちゃま脳内メーカー


選挙に出るって・・・・


 もう遅くね?( ̄∇ ̄;)  福田さんで決まっちゃったけど?


ま、いいや〜
んじゃ次は、【ルーク】の場合・・・・


うさちゃま脳内メーカー



モデル!? DVD!?ヾ(´▽`*)ゝ


世界的に有名なトップウサモデルになって、DVD売れまくりッ!!!
夢の印税生活か〜〜〜〜〜


 イイねッ!!!( ̄▽ ̄)b グッ! 


にしても、2%ながら『聞こえないフリ』が個人的には気になるな〜(笑)
ホントはこれが1番重要だったりして〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ボクはねーデカイことをやる、ウサ♂になりたいのー(*´∇`*)  ↓↓↓ ポチッとね♪ 

夢見がちな♂が1度は言うセリフだ(^^;


※あ〜なんか私のブログでは、グラフがウサちゃんにならない(/_<)
本来はウサ型グラフなんですよねぇ・・・・残念ッ!
Leuk日記 / comments(8) / trackbacks(1) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
へぇ〜こんなのもあるんだ〜♪
脳内メーカーって本当いろんな種類があるんだね(*^_^*)
「聞こえないフリ」っていいとこついてる感じがするわ。
| ちびえみ。 | 2007/09/29 9:52 PM |
ルーちゃん、表舞台に立つ派ですな! !

画像、私もそうだったの。
DLすると人間になっちゃって…
"はにゅママさん" はキャプチャしたそうです。
(私はキャプチャの方法を忘れちゃって、ママさんが作ってくれました汗)
| spur | 2007/09/29 11:35 PM |
うさちゃま脳内メーカーですか!
こんなのもあるんですね(^・^)
脳内メーカーはやって見ましたよ。
マルクルでやってみたら“食”の字ばかりでした(笑)
モデルになってDVD発売!
買いますよ〜d(⌒ー⌒)
| まんまるぷぅ | 2007/09/30 12:53 AM |
☆お返事です

★えみちゃん>あったのよぉ〜♪
聞こえないフリ・・・ペットと暮らしている人なら、1度は経験するはず・・・だよね?(^^;

★spurさん>あ、ほんとだ〜
どっちも表に出たがる感じの結果ですね(^^;
ルーてば、前に出たがるタイプだったのか(笑)

★まんまるぷぅさん>うさちゃま用もあったんですよ〜♪
私も普通の脳内メーカーでも試してみたことがあって、ルーは確か遊び?だったような?違ったような?(^^; ワスレター

え〜DVD出したら、買ってくれます?^^
| うさ麦 | 2007/09/30 1:45 AM |
こんにちは。
さっそく遊びに来てしまいました!

モデルになってDVD出して選挙に!
ルークちゃんは将来有望?!ですね。
「太りすぎ?!」と体型を気にしているところがかわいいです。

脳内結果のうさぎシルエットがかわいかったので、
私もキャプチャをとって貼り付けました♪
| ミヤチョ | 2007/09/30 3:38 PM |
色々あるんだな(笑)
で、どっちの表記が正しいんだ?
随分結果が違うけど(爆)
豹的には選挙に出て一票投じて欲しいけど(≧▽≦)
ウサが投票箱に票を入れてる姿を妄想して笑ったわ(笑)
| 豹ねぇ | 2007/09/30 3:45 PM |
こんにちは^^
これ私もやりました。
うちのセシルは「びわの実食べたい」が3%で
「うさんぽ」が97%でした。
びわの実も食べさせたことないし、うさんぽもしたことありません。一瞬「ドキッ!」f^^
今度びわの実買ってこようf^^
| CECILmama | 2007/09/30 5:43 PM |
☆お返事です

★ミヤチョさん>早速のご訪問、ありがとうございます^^
本当に人気モデルウサにでもなってくれたら親としてはありがたいですが、あのワガママっ子には到底ムリかと(^^;

★豹ねぇ>ま、正式名は「Leuk」だから、そっちがアタリなんだろうけど選挙はムリじゃね?(;´▽`A``
モデルウサの方がまだ望みはありそうだが、カワユイ子が多い世界でルーに勤まるとも思えん( ̄∇ ̄;)

★CECILmamaさん>びわの葉じゃなくて実なんだ(笑)
うさんぽ97%はスゴイな〜 
とってもウサっぽい^^
| うさ麦 | 2007/09/30 11:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/272
トラックバック
体内メーカー
「体内メーカー」という診断サイトが現在ブログで話題となっている。
| 体内メーカー | 2007/09/30 3:07 AM |