どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Leuk、初病院&親父の失態ッ!!! / main / サークル遊び >>


- / - / - / スポンサードリンク /
久々★買い物で大興奮ッ!!!
そういえば、昨日動物病院で、
「女の子かもしれませんね(*´∇`*)」
と言われたLeukさん(笑) まぁ別に♀でもいいけどさ〜(;´▽`A``

で、昨日はあの後Leukを家に戻してから近隣の市にオープンしたホームセンターに行ってきました♪
オープンセールって安くていいですよねぇ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
まぁ中にはいつも買う店の方が安い!っていうのもありますけど(笑)
でもさ〜
バラ10本♪

バラ1本の値段が

激安ッ!
30円って安くない!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
あと大袋入りの徳用お菓子が5袋1000円とか、唐揚げ用の鶏モモ肉がg39円って安くない!?
まぁでもお肉に関しては、静岡にいる高校時代の友人が前に豚挽き肉g10円って言ってたのでそれには負けるけどσ(^_^;) 1kg買っても100円なんてスゴ過ぎッ!!!

あとなんと言ってもペットショップに大興奮したかも〜♪♪♪
そこのペットショップはわりとフロアが大きくて・・・って言っても半分近くは犬・猫用が多いんだけど、熱帯魚とかも結構多くて♪
でもウサ用品はないんでしょう〜(涙)と思ってたら、あったッ!!!!!
大人気のハムさんの後ろにッ!!!(核爆)
ハムさん、相変わらず大人気です(笑)ってか、ハムさんのケージって楽しそうですよねぇ〜♪
でもね、ここに赤ちゃんウサがいて、メロメロ〜(*´∇`*)
なんかそこにいたウサちゃんの糞見て・・・
「あ〜ルーも家に来た時はこんな正○丸のような糞してたよねぇ」と旦那と懐かしんだり(笑)
あとここは取り扱いの品は少ないけど、結構どこにでも置いてあるようなペットフードとかはあまりなくて、逆にウサ専門店とかネットショップでは扱っているものが置いてあって思わず興奮ッ!!!
しかもネットと比べてもそんなに値段も変わらない・・・ってか同じか、安いかっていう物の方が多かったヾ(≧∇≦)〃
送料・手数料考えるとこっちの方が断然お得♪
ウサ飼いさんならよく知っている、わらっこ倶楽部製品が置いてあるのが( ̄▽ ̄)b グッ!
他のホームセンターとかで見かけたことなんてないもんねぇ〜
わらっこ倶楽部以外にもカワイ製品が結構あって・・・私、カワイ製品が好きなので嬉しい♪♪♪
だからこんなに買ってしまいましたわッ!!!!!
買い過ぎ?(爆)
ちょうどデンタルケアに松ぼっくりが欲しいな〜って思ってたので良かった(*´∇`*)
でもLeukはあんまり好きじゃない(笑)ようで、鼻で押しやってます・・・orz
頑張って、かーじーれーヽ(TдT)ノ

でもね、キューブボックスは無かったんだよね・・・・
だから店員さんをとっ捕まえて聞いてみたんですのッ!
取り扱いがなくてもここでアピールしておけば、もっと沢山のウサ用品を置いてくれるかもしれないじゃない?
そしたらやっぱ取り扱いはなかったんだけど、週明けに問い合わせしてくれるというので連絡待ちです(^ー^* )フフ♪
とりあえずウサ用品プッシュプッシュ!作戦で行きますわッ!!!(≧∇≦)ノ


ショッピング / comments(14) / trackbacks(1) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
え?よつばと同じで女の子になっちゃいますか?(笑)
しかも病院では「リーク」ちゃんですか?(爆)
すいません。。。いけないとは思いつつ大爆笑でした^^;
ちょっと奥歯は心配ですね〜><
でも牧草をちゃんと食べる子ならば、ある程度安心ですね^^
しかし・・・・わらっこ製品買いすぎです(爆死)
あぁ、笑い疲れましたよぉ(笑)
| よつぱぱ | 2007/02/04 11:57 AM |
女の子かもって・・・性別違いはかなり「おぃおぃ」って感じなんじゃないのかぁぁ?やけに冷静だなヾ(;´▽`A``

そこには珍獣はいないのかぇ?
やっぱり未だにピグミースローロリスの熱が冷めないでいる私・・・笑
| 豹ねぇ | 2007/02/04 6:52 PM |
わらっこ製品買い込みましたね〜といいたいところですが、レモングラス以外は全部あります_(^^;)ゞ
しかも松ぼっくりもです。
マルクルが唯一齧るのが松ぼっくりです。
近くのホームセンターにいろいろ置いてあるのは良いですよね(^・^)
| まんまるぷぅ | 2007/02/05 12:01 AM |
なにやらそのホームセンターは「ジョイフル本田」なような気配…(笑)
| にーな@飼主♀ | 2007/02/05 12:36 AM |
たくさん買ったね〜(⌒▽⌒)アハハ!
私も昨日初めて行ったホームセンターで下に敷くやつ買ってみたよ〜
でもね、2日経ってもまったくその上に座らない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
横切りもしない(*≧m≦*)
・・・トイレの時以上の避け方だ(笑)
キューブボックス、ちょうど昨日買おうかどうか迷ってたとこよww

にしてもバラ安いな〜
静岡の10円ってどこなんだ〜(爆!やすっwww

| もるぽ | 2007/02/05 6:06 PM |
いっぱい買ったね〜^^
ソファーとか座布団とかいろいろあるんだ〜♪
見てても楽しいです^^
| ちびえみ。 | 2007/02/05 8:22 PM |
よつぱぱ様>う〜ん、怪しいですな(;´▽`A``
まぁまだ2ヶ月ちょっとだし、チェンジはありえるかと(笑)

「リーク」はヒドイですよねぇ(笑)
でも笑がとれたならそれはそれでイイかなッ!?(>▽<;;
| うさ麦 | 2007/02/06 10:33 AM |
豹ねぇ>小動物の早い段階での性別判断は微妙なんだよねぇ〜
1年経って性別違ってたって方もいますからーッ!(>▽<;; ←よつぱぱさん、スミマセン(^^;
| うさ麦 | 2007/02/06 10:38 AM |
まんまるぷぅ様>わらっこは高いですからねぇ(;´▽`A``
ちょっとでも安いとこで買いたいです(笑)
レモングラスは、今よりはもうちょい暖かくなってきてから使うべきだったかな〜(^^;
| うさ麦 | 2007/02/06 10:41 AM |
にーな様>ブッ・・・・バーレーたー!!!!!(>▽<;;
| うさ麦 | 2007/02/06 10:42 AM |
るぽちゃん>もるちゃんは相当慎重派だね、相変わらず(笑)
キューブボックスは、モルさん用なのかしら?同じ?どっちだろう〜^^
静岡の10円はどこだろう?(笑)
でもキミん家から近い市だったような気がする〜
| うさ麦 | 2007/02/06 10:46 AM |
えみちゃん>そうそうウサちゃん用品も色々あるのよ〜
でもワンコ&ニャンコとは違って種類は少ないけど( ̄∇ ̄;)
ハーネスとかもカワイイ〜♪のが売ってるしね(*´∇`*)
| うさ麦 | 2007/02/06 10:48 AM |
キューブボックスはうさ用だよん
でもほんとに正方形でもるが常駐するには長さがたりなかったから買うのやめたの。こないだ自分の身体よりちっちゃい段ボールの筒入れたら一切入らなかったから(;´▽`A``

部屋の狭い隙間にはずんずん入ってくのに(謎
| もるぽ | 2007/02/07 4:09 PM |
るぽちゃん>あれは一応遊び道具だから常駐は難しいんじゃないかな(;´▽`A``
段ボールの筒もしばらく入れておけば慣れるんじゃない?
| うさ麦 | 2007/02/08 4:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
ヤラーキャットチャンク9個セット
ヤラーキャットチャンク9個セット 猫用ウェットフード 価 格3118円 世界が認めるオーガニックペットフードのパイオニア。 独特な製法で自然の風味を逃さず仕上げました ペットと暮らす vol 71/土曜の深夜2時/今日のワンコのシャンプー前
| 厳選500社の最新情報 | 2007/02/10 6:24 AM |