どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 楽しみを苦笑したかも(BlogPet) / main / ソフトVsアイス クリーム対決 (今日のテーマ) >>
アウトレットモールでお買い物♪
JUGEMテーマ:日記・一般





土曜日に南大沢のアウトレットモールに行ってきました♪
サマーセールはまだなんですが、雑貨類がセール中&旦那のGパンを買いに^^
ま、旦那の場合、結局Gパンを買わずにジャージとTシャツを買っていましたが(笑)
私が買ったものは・・・・・









かわいいラビットマット♪
どこで使おうかな〜
やっぱりルー部屋かな!?










保冷付きのランチバッグと薄手のストール♪
これからの季節、車中で冷たくて美味しいジュース類を飲むには、やっぱり保冷バッグは必要ですよねぇ〜
ちなみに我が家は先日、ジュース用に小さい発泡スチロールの保冷BOXを購入。
これがあるとないとでは全然違うわ〜 100円なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも食べ物を入れるのは小さすぎるし、ジュースと一緒だとちょっと冷えすぎちゃうんですよねぇ〜
かといって、買い物用の保冷バッグは大きすぎるし、いたってフツー過ぎ・・・・(^-^;
コレはお出掛け用にちょうどイイ♪
ストールもクーラーの効きすぎで、ちょっと寒かったりする時に羽織るにはちょうどイイです^^









最後はカラフルなヒラヒラは、ボディ用スポンジ^^
それとヒヨコ型は電子レンジで作れるゆでたまごです♪
このゆでたまご器は前から欲しかったんですよねぇ(^ー^* )フフ♪
ゆでたまごって作るのは簡単だけど、意外と面倒だったりしませんか?
ラーメンとかに添えたいけど、イチイチ別ゆでにするのが面倒で結局ナシだったり(笑)
これでバンバンゆでたまごが作れるわー(笑)
本音を言うと、本当は同時に2個作れるのが欲しかったんですが、1個 or 4個用のしかなくて・・・・・ヽ(TдT)ノ
4個用は大きすぎて場所とるので、仕方なく1個用に(^-^;
まだコレで作ってないんで、体験レポはまた後日^^











で、ボクのお土産は〜?なのー





牧草買ってきたよ^^





それって、フツーなんじゃ・・・・なのー(/_<) ↓↓↓ ポチっとね♪

大切なものでしょ(^-^;
ショッピング / comments(9) / trackbacks(0) / うさ麦 /
コメント
久しぶり〜♪

わたしも日曜に御殿場のアウトレットに行ってたわw
ちゃっかり自分のかばんだけゲットして終了したけど。

ラビットマットかわいいな!
ゆで卵器かなり興味シンシン・・・レポ待ってるじょ☆

| もるぽ | 2008/07/15 3:44 PM |
初めまして。
南大沢のアウトレットと検索してやってきました^^
ここのセールはいつからなのかご存知ですか?
調べてもよく分からなかったもので..><
ゆでたまご良いですネ♪
| コロ助 | 2008/07/15 4:51 PM |
きゃーーすっごく可愛いマットですね☆
その色が特にグッときましたぁ(≧▽≦)
ダンナさまもうさ麦さんもお気に入り見つかってよかったですね♪
私も車に薄手のストール入れてますよ!
(どっちかといえば日焼け予防用なのですが)
ルーくんの↓の牧草爆食を見て・・・すっすごい!!
やっぱりルーくんのケージに豆ちゃんも同居させてもらわねば!!
こんなに牧草を美味しそうに食べてるのを見たら豆も食べるようになるかな(笑)
| 豆丸ママ | 2008/07/15 9:48 PM |
☆お返事です

★るぽちゃん>おぉ〜オヒサ♪
るぽちゃんも御殿場に行ってたんだ〜
で、自分のだけ?(^-^;
ハニカミには?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラビットマット、かわいいでしょ♪
実はこれ、セール品ではないんだなー(爆)
ゆでたまごは・・・・まだやってない( ̄∇ ̄;)


★コロ助さん>初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
私も地元のタウン誌で見たので、詳しいセール期間は分からないのですが、予定だと8月の上旬にアウトレットセールをやるそうです。
今月下旬あたりにHPを覗いて見たら、開催期間が分かると思うのですが・・・・
役に立たなくて申し訳ありません(汗)

★豆丸ママさん>マットいいですよねー♪
でもセール品じゃないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストールはこの淡いグリーンが気に入りました^^

豆ちゃん・・・・同居と言わず、うちの子にならない?( '∇^*)^☆

・・・・・
あ、豆丸ママさんが睨んでるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜(; ̄□ ̄)ノ”
| うさ麦 | 2008/07/17 2:46 AM |
あっ、そのウサマット!
多分お揃いです〜♪
アイボリーやブラックもありませんでしたか?
ピンクが一番かわいかったので私もピンクにしました。
我が家はトイレのドアの外に敷いています。
| ミヤチョ | 2008/07/17 2:46 AM |
★ミヤチョさん>あ、ありました ありましたっ!!
黒だとちょっと暗いし、アイボリーだと汚れが目立つからの理由でピンクにしました(笑)
よくモスグリーン?のは見かけるんですけど、あれは他社なのかな?(^-^;
| うさ麦 | 2008/07/17 2:49 AM |
どうもありがとうございます^^
| コロ助 | 2008/07/18 1:57 PM |
ゆで卵〜早くゆで卵〜〜w

ハニカミのはね、ネットで買いまくってるから実物の下見だけで終了(笑)旦那にはいつも買え買えというのにやっぱりいいよ でいつも終わり。
てことで買い物は大概いつも自分のモノだけ買って終わると( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| もるぽ | 2008/07/20 11:40 PM |
☆お返事です


★コロ助さん>いえいえ〜^^

★るぽちゃん>ゆでたまご・・・・あぁ〜スマン スマン(^-^;
せっつかれたので、明日あたり試してみるよん(笑)

旦那は結構いいよ〜って言うよねぇ〜(^-^;
うちも最初はイイGパン買う予定だったのに、いつの間にか安上がりな方向へ( ̄∇ ̄;)
ま、なんやかんや言っても、ハニカミが1番VIP待遇( ̄m ̄〃)
| うさ麦 | 2008/07/21 1:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/504
トラックバック