どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フライングな飼い主達 / main / 愛・・・・・再び?(BlogPet) >>


- / - / - / スポンサードリンク /
愛・・・・・再び?
JUGEMテーマ:ウサギ




先日、日頃Leukがお世話になっているヌイグルミさん達を洗濯しました。
とは言っても、きのぽん&テンテンは洗うことは出来ません。
元々きのぽんは座椅子だし、テンテンはビーズクッションが入っているので・・・・(←ムリよね?)
テンちゃんなんて、1番お世話になっているのに洗えないなんて・・・・・orz
もうガビガビですよー(>▽<;;


なので洗えたのは、ウサ吉とパオ美のみ。(あ、あとバンダナもー)














久々登場のパオ美(笑)
当初、彼女はLeukのお相手としてお迎えしたのに、Leukがお気に召さずに放置状態(汗)
彼女の場合は埃が被ってしまっての洗濯です( ̄∇ ̄;)




キレイになったパオ美




全くママのお陰で今まで放置されっぱなしよー(怒)



でも、でもね・・・・・
なんか知らないんだけど、洗濯してキレイになったパオ美に






 なぜかLeukが大興奮っ!!! Σ(=゜ω゜=;) 





それではその模様を動画でどうぞ♪









今では、パオ美を見せるだけでブゥブゥー興奮してますよ(笑)
ようやくパオ美も陽の目を浴びることが出来たのでした^^




パオ美ちゃんて、新入りさん・・・・だよねー?なのー ポチっ♪をお願いします ↓↓↓

イヤイヤ〜結構古株ですよ(汗)
Leukと愉快な仲間達 / comments(4) / trackbacks(0) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
クラスで全然目立たなかったメガネっ娘、ある日メガネをコンタクトに変えてみたら、すっげー美少女に大変身!!
…そんな感じなのかもしれないですね、パオ美たん(笑)

ビーズクッションってフワフワした座り心地が気持ちいいアレでしょうか?
アレの中身の正体は小さい球状の発泡スチロールなので、やさしく洗濯してあげれば大丈夫かも。
| ミヤチョ | 2008/11/25 8:11 AM |
ミヤチョさん>そうそう〜それです! フワフワのやつっ!!
中身の正体は発泡スチロールなんだ〜知らなかったよーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
今度、手洗いしてみます♪
・・・・・って、息子の△#●□%に挑まなきゃいけないのね(^-^;

そっか〜 メガネっ娘が美少女に・・・・
パオ美の場合は、レノアハピネスの香りが決め手だったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| うさ麦 | 2008/11/25 8:37 AM |
みんな干されてる絵がシュールで笑った(wwww

ほんとヌイグルミ達ってあっという間に汚れるよね。
色んな何かで!(wwwww
洗濯されていい匂いになったパオ美ちゃんにLuekくんもときめいちゃったのかな?
| akkom | 2008/11/26 10:20 AM |
★akkomさん>そうそう〜ヌイグルミって色んな意味で汚れるよね(笑)
レノア ハピネスってオトコを引き寄せる香りなのかしら?
だとすれば、レノア ハピネスを香水代わりにしたらLeukを虜に〜〜〜〜wwww
| うさ麦 | 2008/11/28 11:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/577
トラックバック