どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 手始め(BlogPet) / main / あっちもこっちも気になる・・・・ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
今頃、正月ネタでスンマセン(^-^;
JUGEMテーマ:日記・一般




皆さんは、お正月に福袋とか買ったりしましたか?
我が家は例年通りジャ○コで、旦那用にメンズ靴下5足1000円の福袋を(笑)
個人的には新しい包丁が欲しかったのですが、あまりキッチン用品の福袋ってないですよねぇ・・・・・
以前は最寄のシ○チュウで、2000円の包丁福袋をゲットして小躍りしたっていうのに(笑)
なぜ閉店してしまったのぉ〜(ノω・、) ウゥ・・・


で、ジャ○コの店内をウロウロしていたら、なんと宝飾売り場で



 『今から15分間だけ、ショーケースの品、全品1050円!』 



って、店員さんの声が♪

うぉ〜! これは見るっきゃない!とショーケースへ☆
まぁ、見てみて・・・・確かにカワイイのもあるけどコレってシルバーだよな〜と。
私、同じ銀色ならプラチナの方が好きなので(爆)
シルバーってお手入れ大変だし、歳からいったらやっぱりプラチナだし・・・・・
うーん、他にはないのかなーと探してみても、ネックレスも18GPってなってるしな〜とイマイチだな〜と思っていたら、真珠のネックレス(一応、本真珠)がありました^^









とはいえ、小ぶりの珠だし、ジャ○コだし(笑)、元が1万円なら傷アリのランクも下だろうな〜と思いつつ、店員さんに取ってもらうと・・・・・・



 やっぱ傷あったわ (^-^;



でも、1050円だしねぇ〜
傷アリの元の値段なら絶対買わないけど、コレならいっかー♪と購入決定☆


それと福袋じゃないけど、年末に発売された『バイオハザード ディジェネレーション 』を購入〜








ゲーム・バイオ2にハマった身としては外せないっ!!
どうせならブルーレイでと探したら、アマゾンが1番安かった上にギフト券があったので2600円ちょっとで購入出来ましたよv(≧∇≦)v
見た感想は・・・・・私的には満足でした♪
あの2人が久々にタッグを組んだことが嬉しかったので^^
映像もとってもキレイでしたよ☆


それと去年の11月に我が家も液晶TVを購入したのですが、TV台だけは以前から使っていたものだったので、なんかアンバランス(^-^;
で、ずっとTV台を探していたんですが、年末にネットでデザインと値段をクリア(笑)したものに出会えたのでコチラも購入♪









右側にブックシェルフがあるんですが、PS3を縦置きにしたらピッタンコ☆
おかげで1番広いところがガラ空きに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、ゴチャゴチャと物を置いておくよりはいっかー

そんなこんなで、なかなか充実したお正月でした^^ 終わり(笑)



今日はボクについて完璧にスルーですね・・・・なのー(ノω・、)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

まぁ、たまには(笑)
雑記 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
本当は欲しい福袋があって買いに行く予定だったのに旦那様の実家からなかなか出られず(それでも例年は丸1日いるから短かったんだけど)参戦出来ませんでした。
でも入浴剤の詰め放題は楽しかったよ(笑)
| ちびえみ。 | 2009/01/11 4:15 PM |
☆えみちゃん>イイ福袋をゲットするには、早く行って並ぶ覚悟が必要だよねぇ(^-^;
若かりし頃は並ぶガッツもあったんだけど、今はムリ(>▽<;;
詰め放題は楽しいよねぇ^^
| うさ麦 | 2009/01/18 7:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/597
トラックバック