どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハウスが出来るウサギ (≧∇≦)ノ / main / 新★友達の名は・・・・mofy? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
お出掛け日和
JUGEMテーマ:日記・一般




昨日は旦那がお休みだったので、珍しく午前中からお出掛けしてました〜
って、午前中から出掛けると時間いっぱいあるのねwww
我が家は、いつも午後から出掛けるから時間が足りなくてねぇ(^-^;


さて、遊びに行った先は久々の多摩市へ♪
ちょうどお昼なのでラーメン食べますよ〜
食べたのは、いつものアゴダシラーメン★
が、今回画像はありません(笑)
以前食べた時の画像はコチラ


ラーメンを食べた後は、ゲーセンへ。
ゲーセンに行ったら、なんか可愛いウサキャラないかな〜とチェックです^^
で、見つけましたよー♪♪♪









その名は、mofy(モフィ) 
耳と鼻と・・・・・・









足裏がハート♪ (*ノ∇)ゝ
実際、ウサギには肉球はないんですが(笑)
きっとカワユク演出する為よね?とムリヤリ納得(笑)

にしてもこのキャラ、リラックマに似てるな〜と思っていたら案の定作者の方が一緒でした♪
これ絶対リラクマ好きのウサ友、みなみさんならガッツリハートをワシづかみされちゃうこと間違いなし♪
ちなみにHPを見てみたんですが、絵本とかも出てるので買ってみようかな〜って興味津々な私です^^


この後、お散歩をしに近くの公園へ。














ここの公園は広いので1度うさんぽに連れて行きたいのですが、車で片道40分ほどかかるのと林の部分にカラスが多いのが難点(-ω-;)
カラスに連れていかれたりしたら大変なので、この公園でのうさんぽは絶対ムリだ〜 orz

ちなみにコイも大きいです^^









このコイは錦鯉?の種類に入るのかどうか分かりませんが、他にもちゃんとした(いわゆる赤・黒・白色ミックス)錦鯉も泳いでいました。
たま〜に町の用水路?で泳いでる錦鯉とかいますけど、アレって盗まれたりしないんですかね?









コチラは公園近くの丘から見た街並み。
クリスマスのシーズンになると・・・・・









こんな風に変身しまーす^^


この後、夕飯の買い物やらして夕方に帰ってきました。
案の定、Leukさんといえば・・・・・










長い間、お留守番させられました・・・・なのー








 ご立腹でしたっ!! (゚Д゚;)  







ボクになぐさめクリックを!なのー (ノω・、)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

・・・・・・・( ̄∇ ̄;)
雑記 / comments(0) / trackbacks(0) / うさ麦 /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/612
トラックバック