どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きゅーてぃくる♪ / main / 足元(BlogPet) >>
Anniversary
JUGEMテーマ:日記・一般



※今日は画像・動画が一切ありませんので、あしからず <(_ _)>



もう日付が変わってしまいましたが、18日は6回目の結婚記念日でした^^

しかしながらケーキは無し、夕飯も白菜と豚バラの蒸し煮&大根の煮付け&枝豆とフツーでした(^-^;

まぁ、26日には旦那の誕生日があるのでその時にちょっと豪華にするとします^^

結婚記念日当日には何も出来ませんでしたが、19日にはTDLに遊びに行ってきまーす(≧∇≦)ノ

あ、もしかしたら直前でTDSに変更するかもしれませんが(笑)

TDLの駐車場に入る手前まで分かりませんっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのレポは19日か20日でもアップしますね^^

さぁ〜て、明日は出かける前にLeukのケージ掃除をして、いっぱいゴハンを置いていかないとね♪

ちょっと長時間のお留守番になるので帰ってきた時、『どこ行ってたの!!』と怒られそうで怖いのですが(^-^;

Leukをお迎えする前だったら平気で閉園時間までいると思いますが、今はLeukが心配なのでなるべく遅くならないように気をつけようと思います。

Leukさん、明日はお留守番頼みましたよ^^


お留守番の報酬はお土産で♪なのー  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

り、りょうかいです・・・・(^-^;
雑記 / comments(4) / trackbacks(0) / うさ麦 /
コメント
遅くなっちゃったけど結婚記念日おめでとう〜♪
いいなあ、ディズニーランドでデートかあ〜ラブラブじゃん!

Luekくんがヤキモチ焼いちゃうかもよ(wwww
| akkom | 2009/03/23 10:04 AM |
大変ご無沙汰しております。
Leukちゃん、元気そうで何よりです。
そして結婚記念日だったんですね。
おmでとうございます。
TDL楽しかったかなあ?
また遊びにきます。
| 東京ファーム | 2009/04/03 12:40 PM |
遅くなっちゃったけど結婚記念日
おめでとうございます(*^_^*)
TDL(もしくはS?)、いいなあ〜。
楽しかったですか?
私もまた行きたいなあ・・・・。
| ちびえみ。 | 2009/04/10 12:49 PM |
☆大変遅くなって申し訳ございません(滝汗)
お返事です。

★akkomさん>ありがとうございます^^
TDL・・・・デートでラブラブってよりも、混雑しててフラフラ〜って感じでした(^-^;
案の定、帰ってきたらLeukから足ダンの嵐を受けました orz

★東京ファームさん>こちらこそ、ご無沙汰しています <(_ _)>
そして、ありがとうございます^^

TDL・・・・・春休みに行くもんじゃないですねぇ(^-^;
ただ、モン○ターズインクの最新アトラクションが既にオープンしてましたが♪
もちろん激混みなので並びませんでしたけど( ̄∇ ̄;)

★えみちゃん>ありがとうございまーす^^
結局、Lに行って来ました♪
えみちゃんが今度行く時は、お子ちゃまも一緒だね^^
| うさ麦 | 2009/04/23 6:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/622
トラックバック