どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Anniversary(BlogPet) / main / うさんぽへGO! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
やっちまったなッ!!な1ヶ月(^-^;
JUGEMテーマ:日記・一般




皆さん、お久しぶりでーす♪
丸々1ヶ月以上ブログをサボってた、うさ麦でーす (≧∇≦)ノ
いや〜本当にお久しぶりで・・・・(^-^;
なんとか生きてます(笑)
もちろん、旦那もLeukも元気です^^

前回は確かTDLに行く前、帰ってきたらTDLのレポアップするとか言って投げた以来の更新です(爆)
もうTDLから帰ってきた翌日、足疲れがひどくてねぇ〜(T-T)
そっから段々ブログ離れが始まりまして・・・・・
この1ヶ月の間に今シーズン初のうさんぽに行き、今更ながら(←ある意味、旬かッ!?)『ハガレン』にハマり、最新刊までコミックを読み漁り、DVDを見てー と充実した日々を過ごしておりましたよ^^

あ、ちなみにTDLレポは割愛させていただきます(笑)
もうネタ的に古いし(^-^;
ただ、やっぱり春休みなので混んでてねぇ〜
スプラ○シュマウンテンとか常に3時間以上待ちだったし( ̄∇ ̄;) 
もちろん並ばなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ遊びに行くなら平日ですね〜

とりあえず今日はここまで♪
最後はLeukの動画で締めたいと思いまーす^^











P.S 草○君の逮捕にビックリした1日でした〜


またボクに会いにきてね♪なのー(*´∇`*)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓


雑記 / comments(5) / trackbacks(0) / うさ麦 /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
私も最近珍しく連続更新してますが(^^;)
いつまで続くやらε=( ̄。 ̄;)フゥ
のんびりいきましょうよ!

ルー君すごい!!
どうするんだろうと思ったら〜。
ちょっとびっくりしました(^・^)
| まんまるぷぅ | 2009/04/23 9:09 PM |
うさ麦さん、コチラの世界へお帰りなさい〜(wwww
Luekくんも元気そうで良かった♪

トンネル楽しそう。
向こうから迫ってくるLuekくんに萌えた〜。

草●ぎ事件、ビックリだったね。
私も飲みすぎには気をつけなくちゃ(wwww
| akkom | 2009/04/24 5:16 PM |
私なんかよりちゃんと更新されてますよ〜(笑)
あいかわらずルーくん俊敏ですね!
(あくまでも豆ちゃんと比較ですが!!)
どうやって取るの??って思ったら。。。。
おもわず笑っちゃいました(*≧m≦*)
なんちゅう可愛さ♪なんだろ!
| 豆丸ママ | 2009/04/24 8:54 PM |
なんか1年に1回くらいしか書き込みしてない気がするけど・・・(笑)

Leukを久々に見たけど元気いっぱいやね〜♪
動きが機敏なのにびっくりした^^

ハガレンのDVD、私も全部見たよ☆
今、またテレビでやってるねぇ^^
| さぶ | 2009/04/29 3:50 PM |
☆お返事です

★まんまるぷぅさん>おほほ〜♪ お久しぶりです^^

Leuk、オヤツの為なら〜エンヤ〜コラ〜♪です(笑)
本当は、キューブからもダイレクトで飛び乗ること出来るんですが、オヤツ踏むのがイヤなのかしら?(^-^;

★akkomさん>ただいま〜(≧∇≦)ノ

いつも思うんだけど、どうしてオヤツをゲットしたらバックしていくのかしら?(汗)
そのままオヤツくわえて前進して下に下りればいいのにねぇ(^-^;

★豆丸ママさん>丸々1ヶ月休んだのは初めてのような・・・?
あ、でも去年の今頃も諸事情でお休みしてたかも??(^-^;

Leukってば、相変わらずヤンチャなのよねぇ〜(笑)
元気に飛び跳ねてくれるのはいいんだけど、ケージ上りとかは出来ればやめてほしい・・・・ヽ(TдT)

★さぶさん>久しぶり〜(≧∇≦)ノ  元気?^^

Leukも人間の年齢に置き換えるとそろそろ30ぐらいなんだけど・・・・元気だよねぇ^^
人間にしたら、30歳のいい年した男が木登りしてるようなものですから(笑)
あ、でもうちの旦那はいい年して、毎年クワガタ採集に行ってるな(滝汗)

ハガレン、DVDはまだ1話しか見てないんだ〜
ウィキ見てると、途中から原作とは別物になるようなので、どうしようかな〜って(^-^;
今やってる新シリーズは原作に沿ってやるそうなので、どうしてもこっちを見がち^^
| うさ麦 | 2009/04/29 5:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/627
トラックバック