どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 足裏に想定する(BlogPet) / main / 初回(BlogPet) >>
もうひとつのお口
JUGEMテーマ:ウサギ






只今、大換毛期中のLeukさん。
つい数日前前は、お顔の毛がよく抜けてました。
その結果・・・・・













鼻上にもうひとつのお口が出現(笑)
数字の3を横にしたような模様が出てるでしょ^^













うわ〜ん、なんかヘンなのーヽ(TдT)ノ   ゴシゴシ ゴシゴシ






笑えるのに( ̄m ̄〃)





さて今日の〆の動画はコチラ ↓↓↓
















ルー部屋のゴミ箱はステンレスで、ケージとチェストの間のデッドスペースの進入を拒むためにわざとここに置いておくのですが・・・・・・
このお方、この滑りやすいステンレスの上を力技で飛び乗って超えて行きます orz
危ないから止めてほしいんだけどな〜
なんかいい方法ないかしら?

※ちなみにこのデッドスペースに入り込み、狭いこの場所からケージ上りする時もあるのです( ̄∇ ̄;)




ボクって、ホント〜にスポーツ万能だよね♪なのー(≧∇≦)ノ  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

ただ単に無謀なような気が(^-^;
Leuk日記 / comments(3) / trackbacks(0) / うさ麦 /
コメント
ほんとだーーー、お鼻の上に口がある!
イラストに書いたうさぎみたいで可愛い〜♪

Luekくんほんとスポーツ万能だね。
ステンレスがツルツルすべらないのかな?

ふたの部分に滑り止めにファーを貼ったらどうかな?
もう好きに飛び越えてください!って感じで(www
| akkom | 2009/06/26 8:10 AM |
こんばんわ。
その後換毛は落ち着きましたか?
しかし、このお鼻の上のお口はかわいい。
永久保存ショットですね。
| 東京ファーム | 2009/07/10 7:15 PM |
お久しぶり〜と訪ねてみたら麦ちゃんはもっと
お久しぶりだった〜(笑)
鼻の上のもう一つのお口は芸術的。
すっごい可愛くて永久保存版ですね(*^_^*)
| ちびえみ。 | 2009/08/02 8:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/640
トラックバック