どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちゃお〜(*´∇`*) / main / バトン、回ってきちゃったYO〜(笑) >>
せっかくのお休みなのに・・・・・
昨日、夜勤明けで帰ってきた旦那様。
ちょっと風邪引いたっぽいと申告してきましたが、そのままスーパーの朝市へGO!(爆)
で、帰ってきて昼過ぎに寝付いたんですけどねぇ〜・・・・
夕飯時に起こして熱計ったら37度6分ッ!!!
ちょうど風邪薬も切らしてて、かといってこのぐらいの熱で解熱剤を飲むのもねぇと思い、明日病院行ってきなよと言ってまた寝かせたんですけど・・・・・
夜中にまた計ったら39度まで上がってました(汗)
解熱剤を飲むように勧めたんですが、本人がこのまま寝たいというのでそのまま就寝。
で、更に朝方計ってみたら、38度9分でほぼ変わらず・・・・
このまま近所の病院へ行かせました。
で、診断結果なんですけど・・・・・・
花粉症でしたッ!!!!!
ハァ〜?花粉症って熱出るの?って聞いてみると、「出る時もあるんだってさー」と。
んじゃ、体が寒いのも?「それは分かんないけど・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え〜っと、花粉症の方にお聞きしますが、花粉症で熱とか寒気って症状が出るのでしょうか?(;´▽`A``
私自身、超軽度の花粉症で、旦那に至っては多分花粉症になってるだろうけど慢性鼻炎の為、症状が分からず仕舞いで今まで来てしまったのですよー
だから今回の診断にはビックリすることが多くて・・・・
まぁ熱は昼間計ってみたら、36度5分にまで下がっていました。
が、夜になるとまた上がる可能性もあるのでまだなんともいえないですね(;´▽`A``
ハァ〜今月下旬に仕事関係で試験を受けなければならないので、早く治してもらわねば(本当は今日から試験勉強する予定だったのに)
でも明日は念のために仕事休んだ方が良いっぽいわ〜(^^;;

で、旦那が熱=汗だく=着替えの公式が激しいので、洗濯やらポカリ買いに行ったりでなにかと忙しい為になかなかかまってもらえない方がここに1兎・・・・・・

かまえ〜〜〜〜〜

「もう〜!ママ遊んでくれるの遅いなのーッ!!! プンプン」

ゴメンゴメン(汗)

パパは?

「あれ〜?そういえばパパはー?
今日はお仕事お休みのはずなのー」

パパは具合が悪いんだってー
今、お布団でお休みしてるよ。

「うそなのー 本当はここに隠れてるのー」

オイオイ(汗)

いくらママの尻がデカイとはいえ、ここには隠れられないぞッ!(汗)

仕方ない・・・・

「仕方ないなーママで我慢するのー Leuk、エライ?(*´∇`*)」

う、うん(^^;; 
(『ママ』で悪かったわねッ (○`ε´○)プンプン!!)


報われない愛にポチっと♪

Leuk日記 / comments(8) / trackbacks(3) / うさ麦 /
コメント
花粉症も重度になると発熱することあるみたいですね。
うちの旦那様はアレルギー性鼻炎も花粉症もあるけれど
そこまで悪化したことはないです。
| ちびえみ。 | 2007/03/05 9:20 PM |
もう18年くらい花粉症ですが、熱が出たことはないですね。
でもいろんな症状があるんでしょうね(>_<)
ちなみに私はさくらの花が一番反応しちゃいます。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

| まんまるぷぅ | 2007/03/06 1:09 AM |
えみちゃん>さすがッ!アナタのコメント待ってたよ〜(笑)
そっかー今まではこんなことなかったから、今年から重度になっちゃったのかな?
まさか発熱するとは思わなかったよ〜(^^;;
| うさ麦 | 2007/03/06 9:49 AM |
まんまるぷぅさん>18年も花粉症なんて・・・ツライですね〜
一体いつ終わってくれるんだか・・・・orz
サクラに反応しちゃうなんて、花見とか楽しめないでしょう?
早く脱・花粉症できるといいですね♪
ちなみに旦那は結局仕事行っちゃいましたー(T△T)
| うさ麦 | 2007/03/06 9:53 AM |
私なんて・・・
自慢じゃないけど、花粉症歴がなんと30年ちょっと!!(笑)
これほど長いお付き合いだと、さすがに免疫が出来るのか、
ここ何年かで症状が大分軽くなってとっても楽になって来てるよ♪
10年位前から、ひのきやブタクサの花粉が飛ぶ時の方が辛くなって来てま〜す。
だから・・・それらの症状もあと20年程耐えれば・・・軽くなる・・・(爆)
ただ、アレルギーって怖いから気をつけてね!
人によってはいろんな症状が出るから・・・お大事にね!!



| も〜も | 2007/03/06 10:01 AM |
ええーーーーっ、花粉症で発熱するんだ〜。知らなかった!
ってことは私も実は花粉症だったんだったりして・・・。
にしてもご主人早く熱が下がるといいねー。

Leukくんもママに構ってもらえないと寂しいもんね〜

| akkom | 2007/03/06 12:19 PM |
も〜もさん>30年はもう自慢の域かも(>▽<;;
治る年数も人それぞれだし、症状も人それぞれ。
でもまさか熱出すとはねぇ〜(;´▽`A``
来年から耳鼻科通い決定かしら?
ってか、鼻炎治せば花粉症の症状なのかすぐ分かるのに(笑)
| うさ麦 | 2007/03/07 12:28 AM |
akkom さん>akkom さんも最近調子悪かったもんねぇ〜
意外とそうだったりして・・・・病院には行きました?

今夜、久々にちょっとだけ旦那に遊んでもらって、ルーも楽しそうでしたよ(*´∇`*)
| うさ麦 | 2007/03/07 12:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
アレルギー情報局
アレルギー情報を集めたリンク集
| アレルギー情報局 | 2007/03/06 10:49 AM |
アレルギー性鼻炎情報集
アレルギー性鼻炎情報一覧
| アレルギー性鼻炎情報集 | 2007/03/06 3:01 PM |
花粉症・鼻炎 情報局
花粉症に悩まされている方、毎日鼻水と戦っているあなた!!今日からは花粉症に悩まされることはありません。花粉症関連の記事を中心にトラックバックさせていただいてます。
| 花粉症・鼻炎 情報局 | 2007/03/07 1:05 AM |