どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< せっかくのお休みなのに・・・・・ / main / 超・久々に(*´∇`*) >>
バトン、回ってきちゃったYO〜(笑)
うさ飼いの豆丸ママさんからバトンのご指名を受けちゃいました(笑)
まぁ読んでも面白くない回答(爆)だと思いますが、許してね( '∇^*)^☆


*******************************

,名前は?
  うさ麦

△いくつですか?
  3○歳(詳しくは言えん 笑)
   

ご趣味は?
  趣味か〜最近はどれも中途半端に終わることが多いです。
  ただ今やってるPS2「龍が如く2」は今日終わらせてやる〜(爆)
  あとLeukと遊ぶこと♪


すイな異性のタイプは?
  ずっと前から変わらずに好きなのは、金城武とV6の岡田君♪
  あと見てるドラマに竹野内豊が出てる時は一時的に好き♪(笑)イツモ ソウナノ〜(^^;;


テ探擦蓮
  これまた難しいな〜家事の合間の昼寝は得意かな(笑)
  それとLeukとオニゴッコする時の犯人役(爆)ルーは警官役なんです・・・


資格何か持っていますか?
  普通自動車免許とそろばん3級(笑)
  今そろばん教室なんてあるんですかね?
  できれば資格じゃなくてもいいから、何か習い事したいなー


悩みが何かありますか?
  毎日の献立(笑)あと、Leukのしつけ。

  
┨イな食べ物と嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物=ハンバーグ、水餃子、海鮮丼etc etc・・・・いっぱいあります。
   嫌いな食べ物=トマト、納豆はピカイチッ!あと苦いものかな〜

以上です。
ね、なんのオチもないでしょう?(笑)
バトンは貰ってくださる方がいたら、ご自由にどうぞ♪


笑のとれないママに恵みのにポチっ♪を(*´∇`*)
雑記 / comments(2) / trackbacks(1) / うさ麦 /
コメント
おぉ〜さっそくありがとうございます!
年齢をみて私と近いって思うとうれしくなっちゃいました。
バトンって難しいすね。。。
| 豆丸ママ | 2007/03/07 10:50 AM |
豆丸ママ さん>どういたしまして♪
年齢近いですか(笑)
ウサ飼い歴もほぼ一緒なので、嬉しいですねぇ(*´∇`*)
| うさ麦 | 2007/03/07 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usagi-leuk.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
龍が如く2の情報館【完全攻略法・裏技】
龍が如く2の情報、満載です。完全攻略法・裏技・改造コードなど。
| 龍が如く2の情報館【完全攻略法・裏技】 | 2007/03/17 4:50 AM |