どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
うさんぽへGO!
JUGEMテーマ:ウサギ




日曜日に今シーズン2度目のうさんぽに行ってきました〜
今回行った公園は、家から車で10分くらいの場所です。
前に通りかかった時にうさんぽにいいな〜って思ってた公園で、わりと大きめな無料の駐車場があります^^
無料のドッグランもあるので、ワンちゃん遭遇率高しです。
もちろん、こちらはうさんぽなので一般的な芝生の広場に行きましたが、芝生内での犬の散歩は禁止となってました(^-^;
犬じゃないけど(まぁ、管理側もうさぎを散歩させることは想定外だと思うし)・・・・と思いつつ、芝生の端っこ側でうさんぽ開始♪
開始早々、公園内の整備されてる管理側の方達に遭遇しましたが、何も言われませんでした♪

今回はデジカメを忘れたので、久々に携帯で撮影☆








最近、なぜかリードが気になる、Leukさん・・・・・









この後、リードをガジガジし始めたよーヽ(TдT)ノ
リネンのリードなのに・・・・(ノω・、) ウゥ・・・









芝生と散策路の間に・・・・
イイ詩が浮かばない(笑)









林もあるので、次回はそっちを探索してみようかな〜^^




★オマケの動画(※注意! BGMが流れます)










今回、動画に『天国と地獄』のBGMをのせてみたんですが・・・・・
仰向け抱っこされてるLeukにとっては、『地獄』極まりないことなんだろうな〜(^-^;





抱っこは地獄ーorz うさんぽは天国♪なのー(*´∇`*)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓
Leuk日記 / comments(5) / trackbacks(0) / うさ麦 /
きゅーてぃくる♪
JUGEMテーマ:ウサギ




Leuk〜 見て見て〜 (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!











な〜に?なのー



ほら〜 Leukのおヒゲに枝毛がー!!











前々からLeukのヒゲって結構ダメージがヒドイな〜って思っていたんですけど・・・・
先日、偶然抜け落ちたヒゲを見つけたら、枝分かれしてました(^-^;

いつもショップの方やそこに居合わせた他のお客さんに『キレイな毛並みですね』って褒められるLeukさん。
私的にはみんなこんなもんじゃないのかな〜?といつも思っているんですが、なんにせよ褒められるって嬉しいもんですよね、毎日ブラッシング頑張ってよかったーって(^ー^* )フフ♪
でも、唯一おヒゲだけは飼い主にでも手が出せない領域・・・・ってか、どうすれば分かんないし(^-^;
おヒゲは、Leukがお顔洗う時の問題だしな〜


Leuk、ちゃんと顔洗ってる〜?










そのつもりだけど・・・・・ うーん、どうすればいい?なのー
ボクにも分かんない、なのーヽ(TдT)ノ



やっぱ、こういう時、外側がダメなら内側からなんじゃない?
栄養とって、『おヒゲきゅーてぃくる作戦』決行よっ!!
さぁ、野菜をお食べ〜^^











ワーイ、いただきまーす♪なのー(≧∇≦)ノ



今日のお野菜はちょっとだけ豪華?(笑)
キャベツを丸々1個買った時にのみ、出される外葉。(スーパーでほとんどの人が捨てていく部分ね)
前から乾燥キャベツは好きだったんですが、生キャベツはそんなでもなかったLeukさんが、最近は生キャベツがお気に入りのようで、外葉が出ると大喜び(笑)
野菜の芯は残しがちなのに芯の部分もガツガツ食べてます^^
あ、ちなみに外葉はあげますが、中の方はあまり与えません(笑)
今日の動画は、キャベツ、ガツガツLeukさんです。(※注意 音が出ます)













うーん、気持ちイイ食べっぷり^^


特に春キャベツは美味しいよね♪なのー  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

イイっすね^^
Leuk日記 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /
兎格メーカー
JUGEMテーマ:ウサギ










ちゃお〜♪ Leukなのー★
実はボク、こんなの開発したの〜なのー(*´∇`*)




人格ならぬ、兎格メーカーなるものを開発したLeukさん^^
しかも、その判定の仕方はニオイ判断だとか(^-^;











あ、鑑定が始まったようです〜





クンクン〜( ̄∞ ̄)

ふ〜む、なるほど〜













クンクン〜 クンクン〜( ̄∞ ̄)

このウサさんはズバリ・・・・・20代後半の♂ですね〜なのー
しかも、かなりの・・・・・・イケメンウサっ!! (≧∇≦)ノ




ハァ〜 なるほど・・・・(^-^;










でも、残念ながらお家は裕福ではなく、フツーの庶民の出のようです、なのー
親は当てに出来ないので、自兎でのし上って兎生を切り開いていかなくてはなりません、なのー
強力なコネとかもないので本当に必死で頑張るしかない、なのー

お気の毒、なのーヽ(TдT)ノ





・・・・・・・・







それはおのれの●じゃーっ!!!






ってか、庶民で悪かったなーっ!
当てに出来ない親でゴメンねーっ!!
強力なコネもなくて、すみませんねーっ!!!












あ、ちなみにこの人はおばさんですね♪なのー(*´∇`*)





・・・・・・・・!!!(怒)



****************************************


どうでしょう? 当たってましたかね(^-^;
ちなみに私への股嗅ぎ判断は、『兎格』ではなく『人格』なのに当たっていたという嬉しくない結果に( ̄∇ ̄;)

Leukはよく私の足の間にズポっとこんな風に入り込んできます(^-^;
これは、股トンネルくぐりたいっ!っておねだりしてるんですよ〜
それで私がちょっと体を浮かせて隙間を作ってやると、つつつっーとくぐっていきます(笑)
普段は、ナチュラルバーのトンネルやわらっこ倶楽部のトンネルハウスがあっても滅多にくぐらないくせに・・・・・なぜか飼い主の股トンネルだけは好きなようで(滝汗)
ちょっと母さん、恥ずかしいわよっっ



恥ずかしがらずに堂々としてなよ♪なのー(*´∇`*)  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

堂々は出来ない orz
Leuk日記 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /
出してくれないのなら・・・・・
JUGEMテーマ:ウサギ




今、ブログ更新中に動画サイトをいじくっていたら途中でPCのヤツめ、勝手に落ちやがった orz
だからもう面倒なので、前フリ省略でいきなり動画に行きまーす(笑)












ケージから出して欲しくて一生懸命アピールしてますが、飼い主に無視された為、食い気に走る。
かと思いきや、イラついて牧草を抜き取ってはポイっ!していやがる〜〜〜〜(^-^;
そうでなくとも物価高騰、食べれるのにポイっ!だなんてエコじゃないですよ、Leukさんっ!!
ポイっ!して床に落とした牧草もちゃんと食べて下さいね!!!



ところで、ホワイトデーの話は?なのー  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

あ、それが省略対象(^-^;
Leuk日記 / comments(0) / trackbacks(0) / うさ麦 /
モテ期♪
JUGEMテーマ:ウサギ




またまたプチお久しぶりです(^-^;
いや〜ネタ切れの最中だといつもよりもゲームにハマりがち(>▽<;;
おかげでここ最近は毎日ケンカ三昧です(笑)←ちなみに『龍が○く3』にハマり中〜


さてさて、昨日はLeukに爪切りに行った際に久しぶりにAPD社のティモシーゴールド を購入しました。
こちらは2番刈りで美味しいらしく食いつきも良いので、いつも一掴みオヤツ程度で与えています。









相当まいう〜らしく、飼い主にお尻を向けてガツガツ食べてます^^
そんなにがっついてたら、何も食べさせていないみたいに思われるじゃない(^-^;

でもね、こんな風にしてても扉にロックせずに軽く閉めて、その場を離れようとするものなら・・・・・・










慌てて追いかけてくるの(*´∇`*)
ん〜カワユス (*ノ∇)ゝ
飼い主(ママ限定)、今更ながら・・・・・






 超モテ期到来っ!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 






そんなLeukさんの後追い土産は・・・・・











一粒の●でした( ̄∇ ̄;)



訪問する際にはお土産は必須♪なのー(≧∇≦)ノ  ポチっ♪をお願いしますなのー☆↓↓↓

そ、そだね〜(^-^;
Leuk日記 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /