どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大掃除と掃除の間に・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般




大掃除⇒通常の掃除⇒大掃除・・・・のサイクルで、毎日掃除に明け暮れてるうさ麦です(笑)
おかげで、ブログの更新がなかなか出来んちゅーの(^-^;
でも、大掃除の方はあと4日×2〜3時間ほどで終了出来そうです・・・・自分のやる範囲は(>▽<;;
あとは、旦那の担当なので( ̄ー ̄)
全て終了するのは、本当に年末になりそうです^^

そんなこんなで(←何が?)、先日お出掛けした時に初めてマッ○のクォーターパウンダー・チーズを食べてきました。









中身は、こんな感じ^^










従来のバーガーとは違い、パテもジューシーで美味しいと噂を耳にしていたので、すっごく期待大で行ったのですが・・・・・
あ〜まぁ、確かに通常に比べるとパテがジューシーかなぁ〜
パテの味付けも違う感じだし。

・・・・・・

ただ期待しすぎたみたい(^-^;
それとお値段が高いのもな〜・・・・
モバイルクーポンも無かったし、クーポンでお安く買えるならいいんだけど・・・・って感じでした( ̄∇ ̄;)


あと、前から食べてみたかった、STICK SWEETS FACTORYでケーキを購入して食べましたよ^^









文字通り、スティックタイプの小さいケーキなので、6種類買って旦那と半分こ^^
イチゴのタルトが1番美味しかったな〜♪
あと、ロールケーキは、他のケーキよりもひと回り大きいのに180円(多分)で、しかも美味しかった★満足 満足♪
この2つはリピ決定ですな(o ̄ー ̄o) ムフフ
これで、大掃除疲れも結構とれたかも♪









で、ボクの出番は?なのー




ゴメン、最近忙しくてルーちゃんの写真撮ってないのよ(汗)
しかも、この画像使いまわしだしwwww(マジ、スマン 滝汗)
近いうちに最近のカワイイお顔、アップしようね^^



ここは、基本ボクが主役なのにぃ〜・・・・なのー(ノω・、) ! ポチっ♪をお願いします ↓↓↓

でも、管理してるのはママだし・・・・(^-^;
雑記 / comments(3) / trackbacks(0) / うさ麦 /
A HAPPY BIRTHDAY 
JUGEMテーマ:日記・一般




私の誕生日なんですが(^-^;
本日、3○(一の位はナイショ 笑)になりましたー(>▽<;;
今日はプレゼントのバッグを買って貰うためにお出掛けの予定だったんですが、朝起きたらノートPCの上にこんなものが・・・・・









え、え〜と確かに欲しいソフトだったけど、これ買ったからバッグはおあずけになったりして?と違う心配が(笑)
大丈夫っ!! ちゃんとバッグもプレゼントして貰えました(*´∇`*)
ちなみに買って貰ったのは、PLAYERSのバッグでした♪










旦那よ、ありがとう♪

昼ごはんは中華のランチを食べ、食後にCOLD STONEのアイスクリームも頂きましたよ^^








私セレクトのイチゴショートケーキ




旦那セレクトのブレスレスボストン(なんじゃ?)





ランチのメインのおかずを回鍋肉にしたんですが、甘味噌の味よりもラー油の辛さの方が際立ってツラかったです orz
そして逆にアイスは甘すぎでワッフル半分ほど残しました〜><
うーん、どちらも両極端すぎる味でしたね(^-^;

さて、お家に帰って今度はルーちゃんから愛という名のプレゼントをもらおー♪と思っていたら・・・・・・











旦那とラブ☆ラブだった  orz






ほぇ? ママ、どうしたのー?なのー(^・ω・^) ↓↓↓ ポチっとね♪

な、なんでもない・・・・orz
雑記 / comments(6) / trackbacks(0) / うさ麦 /
デンジャラスな1週間〜ヽ(TдT)ノ
JUGEMテーマ:日記・一般





あぁ〜またまたご無沙汰をーーーー(汗)


実は、


季節外れの・・・・





インフルエンザにかかってましたー orz





あ、まだ完治はしてないんですが(滝汗)


いや〜そろそろブログ更新しなきゃな〜と思ってたところに旦那の具合が悪くなり看病で流れ、そのうち私も感染し><
最初、旦那が近所のクリニックで診てもらったら時に『風邪』と診断され、出されたクスリを飲んでいたんですが、一向に良くならず⇒私に感染。
それで別のクリニックで診てもらったところ、『インフルエンザA型』と診断されましたーヽ(TдT)ノ
新型か旧型かまでは分からないそうですが、インフルエンザの検査をした際、通常5分〜10分位かかる検査結果が3分ほどで出ちゃうくらい素晴らしいほどの陽性反応(爆)
一方旦那は、感染して数日経っていたせいか、反応ニブかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかく、他所に撒き散らかさないようにと外出NGで、物が足りない時は実家の母に買い物を頼んで玄関先に置いてもらうことに(直渡しで感染させるとまずいので)
まぁ、そんなわけでブログ更新出来ず(汗)
皆さんのところも体調の良い時間帯にちょこっとロムったりしていたんですが、コメントまでは流石に出来ず仕舞い(/_<)
あとで、ブログ巡りさせていただきます <(_ _)>

いや〜それにしても、タミフル効きますねー♪
あまりに若い子が服用すると色々と問題があるようですが・・・・
最初、診てくれた先生がタミフル服用についてイヤなら他の治療法を・・・・とおっしゃってくださったんですが、30代のオッサンとオバハンが服用してもねぇ〜若くないから平気っしょと(^-^;
でも抵抗あるって方、結構多いみたいですね〜
うーん、私だって10代ならきっと躊躇するに違いない(汗)

今日また再診してもらったのですが、熱が下がっていてもあと2〜3日はゆっくりして下さいねと言われました。
もうちょっと隔離生活が続きそうです orz




・・・・で、ボクの出番は?なのーヾ(*`Д´*)ノ" ↓↓↓ ポチっとね♪

あ、今日は雑談カテへの投稿・・・・(^-^;
雑記 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /
まとめてお祝い☆
JUGEMテーマ:ウサギ




実は、先月は結婚記念日&旦那の誕生日がありました。
が、諸事情により先月いっぱいお祝い自粛モードだったので、月替わりした本日まとめてお祝いするために夜はお寿司を食べに行ってきました♪
あ、でも回転だけど(笑)
でもでも〜ここは一皿105円〜472円まであるのでそんなに安い設定でもないかと^^
しかも105円の皿には手を出さなかったし(*≧m≦*)ププッ
で、お寿司を堪能して帰ったらお決まりのケーキ♪
オーダーではないけど、Leukの誕生日&クリスマスでお世話になったケーキ屋さんで予め予約しておいたケーキでお祝い☆







オプションで、うさちゃんのチョコを乗っけてもらいました(*´∇`*)
基本的にLeukの時のオーダーケーキと同じ型で同サイズ。
中のフルーツも洋ナシからイチゴにチェンジしたんですが、オーダー時の料金と500円ぐらいしか変わらないんですよね〜
ってことは、あれだけのことをしてもらって500円アップならお安いかも^^
あ、でももしかして11月下旬とかってイチゴがお高い時期だったからかな?とかも思ったりしたんですが、だとしたらオーダーの採算ってとれないような?(^-^;
ま、いいか(笑)







汚いですが、切ったらこんな感じ^^
うさちゃんの後姿が激カワユイ♪
ちなみに『うさちゃんのチョコが欲しい人〜』って聞いてみたら、二人共(二人しかいないけど)手を上げました(笑)
ま、旦那の場合、誕生日も兼ねてるので譲ってあげましたよぉ〜
あ、明日食べる分のケーキの上に乗っかってるので、まだ取っておいてありますけどね☆






で、ボクには何もないんだね・・・・・なのー(涙)


あ・・・・・( ̄∇ ̄;)
あ、後でスーパーの特売で買ったイチゴをあげるよぉ〜(^-^;

※最近、ロフトでまったりするのがマイブームなLeukちゃんでした^^



イチゴで誤魔化されてる・・・・なのー(ノω・、) ウゥ・・・ ↓↓↓ ポチっとね♪

イチゴ、好きでしょ?







雑記 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /
『ブログ健康診断』
本日限定、JUGEMにて『ブログ健康診断』なるものが実施していたので、やってみました。
診断結果↓↓↓


ブログ名:Leuk ふわふわ♪様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る


肩凝りって・・・・・まさしく管理人の持ってる症状ではないかっ!!(笑)
やっぱり似るのかしら?(^-^;
雑記 / comments(0) / trackbacks(0) / うさ麦 /