どうしてウサギってこんなにかわいいの?
家族は、1歳になったホーランドロップ・Leuk+愛兎にメロってる夫婦です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
気になる・・・・
愛されボーイなのさ♪

ハロー♪ ボクの名前はきのぽん。
愛らしいこのボディ、みんなのハートを掴んで放さないのさ♪
でもね・・・・
最近気になることがあるんだ・・・

誰さ?

あの子、いつもキューブハウスを陣取ってこの部屋を見下ろしているんだッ!
なんかナマイキなニオイがするよ・・・・
ボクとLeukが仲良く遊んでいても、いつも後ろからの視線が気になって思いっきり楽しめないんだ(-""-;)
まぁいいさ・・・近いうちに話をつけるさ、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アワワ〜(汗)


ママッ! ヤリが降ってきそうなのー!!!

・・・・Leuk、熱でもあるんじゃない?
Leukと愉快な仲間達 / comments(10) / trackbacks(0) / うさ麦 /
気になる・・・・
お久しぶり♪

お久しぶりのパオ美です♪
最近、ママのせいで出番が少ないの(怒)
でもね、でもねッ!
そんなことより、気になることがあるのよッ!


アンタ誰???

誰よ、コイツ・・・・ッ!!!(怒)
新人のクセに私に挨拶しないなんて、どういうことなのッ!?
そうでなくてもアンタがいるおかげで、愛しのLeuk様とラブラブ♪出来ないじゃないのよッーーーーーー!!!!!
・・・・・・・・・・
まぁいいわ、近いうちに決着をつけてやるから・・・見てらっしゃいщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


怖いなのー


ママッ! 嵐がきそうなのーッ!!!

はて? 天気はいいみたいだけど?(^・ω・^)
Leukと愉快な仲間達 / comments(2) / trackbacks(0) / うさ麦 /